全てを許そうと思えたきっかけって?

なぜだろう。
今日までキリキリして、許せなかった人たちを
なぜかすべて許そうとう気持ちになってきた。
なにがきっかけだ???思い出せない。

出向先に短期で派遣で入ってきた社会不適合者のアイツも
会社で自分の給料と、上司にだけ忠実で、頭の回転が遅く効率も悪いのに上司からの信頼は厚いあのくそ女も
アイツとあの子が気が合って楽しそうに仕事をしていることも
私が上司なのに私に質問しないアイツも
全て許そう。

もうこの人たちのことでイライラすることもない。
ただ、普通にその存在を許すだけだ。
これで普通に暮らせそう。

多種多様の人間の時代だ。

私は私と、可愛い家族を守っていくだけ。
何よりも自分の内側と、体を整えて、ハイになる気分をクールダウンして
内声に耳を傾ける時間がやってきた。

外側に向けていた意識を内側へ向けていく。
自分の今後のために
大切な時間がやってきた。

そうだ、こういう時間がやってきたと思ったら、許せたのかもしれない。
自分の反省も含めて。

この静かな時間が好きだ

気になるあのメンと私を気にしているメンズたちのことも一旦脇において
欲やエゴはなくなって
ただここに在るのさ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?