見出し画像

Doctor's Bar サケサケサミット第七十夜!にて

昨日は荻窪のDoctor's Barにてライブ、
鈴木知文企画「サケサケサミット第七十夜!」
でした

70回企画ライブをやり通すというのがただただすごい
記念すべき回に誘ってもらえて光栄です

当日ひなまつりということで
知文さん以外はみんな女性ミュージシャン💕

きくらげのおふたり
染谷芽依さん、猪瀬まり子さん
いい感じにみんな違ってみんな良くて
あっという間に楽しい時間が過ぎ

そして
たまにはいいじゃない?って
知文さんがとてもうれしそうだったのがよかった

お集まりいただいたみなさま、
ありがとうございます

わたしは春色な曲多め?な選曲
そしてコンセプト通り
ココロの声をサケサケ叫んでみた
特にコロナ禍から
歌うのも、なにかもの言うのも怖くなり
なかなか抜け出せない気持ちが残っていたけど
ちょっと吹っ切れた

潔く自分を貫いている姿って
カッコいいし
誰かの心の拠り所になるんだな

表現できる場所も
移り変わってはいくけれど
強い想いがあれば繋がっていく
そう思っています

memekoセットリスト
1.風のリボン
2.なんにもない
3.シングアソング
4.花のまち
5.大地のうた
6.LIFE
7.ココロの旅(元祖)

次のライブ
4/6(土) 飯坂温泉 子ども食堂内【キャンセルになりました】
4/7(日) 福島 Live Space C-moon【キャンセルになりました】

福島の子ども食堂でクラリネット演奏と
お昼のカフェライブです

お近くのみなさま、よろしくお願いします

ちゃんと叫んだよ
共演のみんな、素晴らしい演奏ありがとう
楽しかった!!


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは創作活動の糧と美味しいビールを1杯いただきます。