見出し画像

2022/06/02 めめこじ素のまんま

🖤不二家プレゼンツ

🖤🧡Snow Manの素のまんま

🖤こんばんは、Snow Manの目黒蓮です。

🧡こんばんは、Snow Manの皆の万能調味料こと塩こうじよりも向井康二です。

🖤(笑)

🖤不二家プレゼンツ、Snow Manの素のまんま、今夜はこのコンビでお送りします。お、去年の9月以来、4度目。

🧡あ~でもなあ、めめとはね、なんか、まだ、多い気がするねえ。4回目くらいか。

🖤お~、俺もなんか、な、多い気はする確かに。

🧡いや多分ね、一緒にいるからね、仕事とかでも楽屋とかでも。

🖤あ~そういうことか。

🧡そう、だからね、久しぶりの感じがしない。

🖤そうね、なんかあんま2人のこの空間、でなんか、久しぶりって感じはないね。

🧡そうなんよ。

🖤うん、でちょうどこう6月に入りまして

🧡入りました!

🖤滝沢歌舞伎は千穐楽を迎えましたが

🧡2日ですよ(?)

🖤で今はこのニューシングルオレンジKissに向けてっていう、時期ですね。

🧡ですね~。やっぱ早いねテンポがさ

🖤そうね

🧡こう~どんどんと色々やらせてもらいますけども

🖤うんうん

🧡オレンジKissは、岩本さんの映画の主題歌でございますけども。

🖤ちょうど、まあそのもう、放送される時期はアレだけど、今はちょうどね、振付とかね、

🧡そう!

🖤そういうのをねやってる時期だからね。

🧡振付がもうまた…良いんですよね。

🖤ね。

🧡苦戦しましたけども(笑)

🖤アハハハ(笑)

🧡あの1日目の振り入れの時に、皆早いんだよ覚えるのが。

🖤昨日1日目の振り入れで、で、さっきすっげ動画見てたもんね(笑)

🧡やめてください?

🖤やめてください(笑)

🧡やめてくださいほんとに?(笑)あのー置いていかれますので。やらないと。

🖤まあまあ楽しく、やってますけども。

🧡楽しみにしてほしいなってことでございますよ。

🖤そしてSNSで使っていただきたいこの番組のハッシュタグがあります。

🧡何でしょう?

🖤#素のまんまです

🧡お

🖤聞きながら感想を呟いて、この番組を盛り上げてください。

🧡目指せ1位!

🖤それでは今夜もスタートです!

🧡よいしょ!
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🖤番組前半は素のトークの時間です。

🧡はい!

🖤(笑)近況を話したり、メールを読んだり、ゆったりと素のトークを繰り広げていきます。

🧡良いじゃない。こうやっぱね、先週の深澤さんと違ってね、こう、ラジオ向きよね声が。

🖤(笑)合いの手が上手いな~(笑)…それでは!え~リスナーの皆さんから届いたメールを紹介します!

🧡はい!

🖤じゃあまず康二からお願いします。

🧡これまあ沢山届いててね、もうディスクが大変ですよ今。

🖤嬉しいっすよね

🧡文化放送の。ガイさんがもうどれをチョイスしていいか迷っちゃうと。そこから我々がチョイスする、これがもう…選ばれた人。嬉しい話でございますよ。

🖤いやもう皆さんありがとうございます。

🧡今日はたくさん読みますよ。目黒くん、無駄話はなしで。

🖤いや、ちょ、いや早速読んでください。

🧡あ、すいません

🖤僕がもうはい、康二くんお願いしますって言ったんで、はい

🧡あ、ごめんなさい。無駄話が多いのよめめ…

🖤こっからが長いのよ。

🧡ごめんなさいごめんなさい

🖤(笑)

🧡じゃあ選びますよ。

🖤はい!

🧡どれにしようかなと…これにしましょう。

🖤いやだってさっき選んでたじゃん!(笑)

🧡いや、ちぃーがうやん!

🖤さっき選んでたのに、

🧡ちぃーがうやん!

🖤そういうことやるから

🧡選んでない俺!

🖤長くなんだよ。

🧡どれにしようかなと。本番ギリギリまで悩むタイプですから私。

🖤これにしようって言ってたんだけどな~。

🧡あ、これね!

🖤うん

🧡行きましょう。ラジオネームゆかこさんから頂きました。

🖤はいありがとうございます。

🧡Snow Manの皆さんこんばんは

🖤こんばんは

🧡滝沢歌舞伎ZERO2022、本当にお疲れ様でした。

🖤お疲れ様でした。

🧡滝沢歌舞伎の名物として舞台上での生化粧がありますが、なんと今年はすの日常ザムービーにて、歌舞伎メイクを落とす幕間ルーティンという動画がアップされましたね。ジャニーズwebのちょっとしたコーナーですけどね、はい、目黒くんから始まった今回のこの動画、難しいと思っていた宮館くん

🖤(笑)

🧡岩本くんも含めた9人全員が撮影してくれた、全国のファン、めちゃめちゃ喜んでますと。

🖤おおー。嬉しい。

🧡メイクをガシガシ落とす人もいれば優しく落とす人もいたり、メイクを落とす場所も洗面台、お風呂場、

🖤(笑)

🧡楽屋の鏡前と、9人の個性を感じられてとても最高にハッピーでしたと。さあ今回の動画は目黒くんからスタートしましたが、最初から全員出演するシリーズの予定やったんでしょうかと。また、歌舞伎メイクを落とす時の自分なりのこだわりがあれば教えていただきたいということです。いい質問!

🖤ありがとうございます。

🧡これめめからね、始まりましたね。

🖤うんそう…なんか元々だから本当に個人で、もう個人で完結させる予定で

🧡いや~あれは見応えありましたあれ

🖤動画を僕上げたんですけど、まあなかなか、あのThe Movieがさ、俺個人の動画を全然上げれて無かったのね。

🧡確かに、そうね、確かに確かに。

🖤で、ずっとなんかどんな動画を上げようかなって

🧡いやあれ良いよ

🖤マジでずっと悩んでたのよ。

🧡いやあれめっちゃ良かった、初めて上げた時"なんだこの面白い動画は!?"って

🖤(笑)

🧡ちょっと悔しさがありましたからね。

🖤マジで?(笑)そうそれで、こうまあ滝沢歌舞伎と言えば、舞台上での生化粧だから、まあ逆にその舞台裏での生化粧落とし?

🧡良いやん!

🖤あれもう演目?みたいな感じで

🧡あ~なるほどね!

🖤なんか撮れたら、良いかなと思って。

🧡舞台上でのトークも盛り上がったしね。

🖤そ…ああ…

🧡そうそうそう

🖤そうそれで、そうホントにマジでこう個人の考えで撮ったんだけど、なんか、ほら同じ楽屋の人とかってさ、こうスイスイ皆やっててくれてさ、

🧡確かにね、確かに

🖤それこそ康二とか、ラウールしょっぴーとかもさ。

🧡2番目ふっかさんでしょ?

🖤そうそうそう

🧡でふっかさんが"なんかやるよ!"みたいなやって、そこで別にそこから続く予定はあんま無かったんだけど、めめもさあ、"やっちゃおうよ!"みたいな皆に話してくれて、こう…なんて言うん?シリーズ化になったんだよね。

🖤そう、なんか皆そうすごいスムーズに皆なんかやっててくれて、で、なんかほら、やっぱさ、お便りにも書いてあったけどさ、その…

🧡舘さんとか?

🖤そう、それこそなんか俺とかもそうなんだけどさ、そういうものにさ、なんかこう自分からさ、こう

🧡いや~~~~そうね

🖤「あ、俺もやりたい」ってさ、乗りづらいタイプ、まあ俺もそうだし、

🧡いや~そうなのよ

🖤舘さんもそうだし岩本くんもそうじゃん。だから、俺、

🧡自分からね

🖤そう俺、あの…なんだっけ舘さんに、あの…話し…

🧡いや言ってたよ

🖤かけてみたのよ。

🧡はいはいはい。楽屋にね

🖤それ言ってみたら、舘さんが、なんかめっちゃ笑顔で(笑)

🧡それちょっと聞きたいんじゃない?(笑)

🖤めっちゃ笑顔で、あのー「やるやる!」みたいな言ってて、そうそれでなんかすごいね、もう、こう…何、楽しそうにやってくれてて。

🧡その日の始まりね、オープニング一列で並ぶでしょ?

🖤うん

🧡僕宮館さんの横やったんですけど、その時にちょっと喋ってたんですけど、「あ、幕間ルーティーン撮るんやろ?」みたいな話言ったら「いよいよ俺の出番が、来たようですね」みたいな(笑)だからその日ちょっといつもより「さー!」が大きかった気がするよね。うん。

🖤(笑)そうそうそう、そんな感じでなんかすごいこうね、可愛らしく、舘さ、舘さんぽい感じで、「じゃあちょっとやってみて」って言って、そしたら「これどうかなあ?」みたいな感じで

🧡確かにね

🖤その撮った動画とかも送ってきてくれて、

🧡あ、そう!?

🖤そうそうそう。で俺見て、みたいな感じで。

🧡チェックしてもらって。

🖤そう、いや嬉しかったです。

🧡良いじゃない。まあ最後やしこれだけ言ってよ。

🖤ど、どれすか…

🧡「自分なりのメイク、歌舞伎メイクを落とす時のこだわり」

🖤ああ~

🧡これを聞いてどうすんのやろな?歌舞伎メイクすんのかな…ありますか?

🖤でもやっぱなんか普通のメイクを落とすのと、歌舞伎メイクを落とすのって全然その、なんか、

🧡いや全然違うよ

🖤威力違うじゃないですか。

🧡いや、もうね、これは勿体ないんだけど、普通のメイクって1プッシュ2プッシュくらいで良いんだけど、オイルを俺は10プッシュくらいしてる。めちゃめちゃ。

🖤(笑)いや分かる分かる。超、俺も、する

🧡それで1回ね、水がちょっとでも触れたらもう落ちないのよ。水とオイルが混ざったら終わり。

🖤うんそうね

🧡もうオイルの状態で如何にこう擦るかが勝負なんよね。

🖤あと、これ意外と忘れがちなんだけど、結構唇に残るのよ

🧡分かる!!白いのがな!

🖤そう。

🧡分かるで!

🖤だからそこポイントかも。

🧡俺だからたまに白いまま官兵衛やる時あるもんな。

🖤ああ(笑)

🧡そうそうそう。そういうのもまあ楽しいんでもらいながら。

🖤まあそういう感じがポイントすかね。はい。じゃあ次いきますか。僕、ぼくぼく…あれ、なんだっけこれか。はい。

🧡いっぱい届いてますから。

🖤えー兵庫県

🧡はい!関西

🖤ラジオネームゆうかさん。あ、間違えたカッコ呼び捨て希望って書いてあるけどまあゆうかさんで(笑)

🧡いやーーーーー

🖤えー、すのーまんの皆さん、こんばんは

🧡こんばんは

🖤こんばんは!えーLIVE DVD&Blu-ray発売しましたね。おめでとうございます。

🧡ありがとうございます!Mania。

🖤私も勿論購入させていただきました。受取日は仕事だったのですが、上司や同僚に定時で帰ります宣言をして帰宅し、それから連休に入ったのでその夜からずーっと、えー見ています。

🧡ありがとうございます!

🖤もう最高に楽しくて、泣いたり笑ったり一緒に歌ったり、消費カロリーがえぐえぐです。

🧡素晴らしいやん

🖤さて、早速ですがライブについて質問です。すのーまんの皆さん、着替えるの早くないですか?

🧡そこ?

🖤えー生で見たことが無いので、まあそりゃ生で見たこと無い(笑)

🧡まあ…着替えるところは見せないよなあ

🖤生で見たことが無いので、映像だけの感想になるのですが

🧡ん-いや全然嬉しいですよ

🖤繋ぎの映像や演出も長く感じませんし…嬉しい。

🧡まあ…すごいね

🖤着替え・移動・スタンバイ等(とう)…あ、等(など)を考えるとめっちゃ早いなという印象です。

🧡めっちゃ見てくれてるやん!

🖤実際はバタバタですか?余裕ですか?また一番早替えが上手いメンバーは誰ですか?良かったら教えてください。

🧡確かに…

🖤ありがとうございます

🧡着替え早いかもね皆。やっぱ9人いるから、その時間の使い方が上手い、かもしらん。ユニットこく…ユニット曲

🖤ユニット…(笑)

🧡ユニット国(笑)ユニット曲やってる時とかも別にそんな急がんしさ。他のメンバー。

🖤そうだね、なんか人数が多いから、そういうのは確かに上手くやりやすいかもね。

🧡そう。しかもマニア、全部見きんのに何時間やっけ?9時間くらいかかるんやろ?ボリューム満点ですから。

🖤うんうんうん

🧡素晴らしいあの、DVD。

🖤うん、じ、どう?康二は実際バタバタですかそれとも余裕ですか?

🧡俺余裕ですよ!俺ね、関西の時から言ってるけど、早着替えナンバーワン。

🖤なんかさ、前さ、あの冒険少年のさ

🧡冒険少年やろ?

🖤やったよねあのロケで。

🧡そう、見た人おるかな、早着替えしたんやけど

🖤やらせてもらったもんね

🧡早着替えしたんやけど。本当にね、コツがあるんだよね。

🖤うんうんうん。なに?

🧡あんま教えたくないんだけど。

🖤なになになに

🧡いやだって皆早くなるやん。これ教えちゃうとさ。

🖤え、どういうこと皆って、それど、どれ

🧡すのーまん!

🖤いやすのーまんはだってもう別にもう間に合ってるから、皆早いから…(笑)

🧡いやでも俺より早なるやん!

🖤いや…(笑)いやまあ…え?そうなの?いやでもさ、この、もしかしたらさ、ゆうかさん?もさ、こう早替えやってみたいかもしれないじゃん。

🧡なるほどね

🖤だからちゃんと

🧡会社行く時とか遅刻した時とか?

🖤そう、そこのポイントを、ちゃんと解説してもらわないと。

🧡じゃあもう一つだけ言わせてもらうわ。

🖤なに?

🧡移動しながら着替えるって言うのがミソなんよ。これ。

🖤お?と言うと?

🧡たとえばベルトとかね、ボタンとかなんてその場でやる必要ないのよ、ステージ出るまでにやっちゃえば良いのよ。

🖤あ。待ってそれでも全く俺と一緒だわ。俺も

🧡あ一緒!?あ一緒!?あーなるほどね。

🖤だからさ

🧡うん(笑)

🖤あの、下から着替えない?

🧡そう!下から!

🖤で、うー上の着替えはもう歩きながら出来ちゃうから。

🧡そうなんよ!あ、やってる?

🖤っていう俺も順番あるわ。

🧡うーん、やってたらしいです。

🖤(笑)

🧡そうかー、まあそれがどう上手くいくかやね。あとはあのー場合にもよりますけど衣装さんとのそのー、なんて言うん、コンボやね。

🖤連携がね

🧡連携と言うかそれも大事な感じかなー。

🖤うんうん。まあでもゆうかさんはもうゆっくり着替えてください

🧡もう早く起きて、ゆったりと、過ごしてくださいという話ですよ。

🖤いやーで、あとライブDVDね、嬉しいですね

🧡いや買ってくれてありがとうございます本当に

🖤ありがとうございます。

🧡ありがとうございます!

🖤以上、素のトークのコーナーでした!
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🖤文化放送からお送りしております、不二家プレゼンツ、Snow Manの素のまんま、改めまして、目黒蓮です。

🧡向井康二です。

🖤続いてはこちらのコーナーをお送りします。素の会議。

🧡オーライ

🖤リスナーの(笑)皆さんから送ってもらったテーマについて

🧡はぁい!

🖤僕たちSnow Manが討論するコーナーです

🧡オーイェイ

🖤それではメールを紹介していきましょう。ラジオネームほんま万能調味料さん

🧡なんやほんま万能調味料って

🖤Snow Manの皆さん、こんばんは

🧡こんばんは

🖤こんばんは!えー今日は会議していただきたいことがあり、初めてメールしました。

🧡なんですか?

🖤やきもちに対しての対処法、です。

🧡あ~面白いね

🖤えーめちゃくちゃ仲良し夫婦なのですが

🧡あ~なるほど

🖤夫が

🧡ご夫婦

🖤夫がどうも向井康二くんにだけ激しく嫉妬しているようです。

🧡えぇ!?

🖤夫も、ふっかさん担で、かっこいい、おもろ、アクロバットやばって言ってるんですが、私が康二君くんに対してめっちゃ可愛いと言うと睨んできます

🧡(爆笑)なんでやねん(笑)

🖤康二くんが面白いことしたら一緒に笑ってるくせに、通勤の車はすのーまんがガンガン流れてるくせに、私が康二くんをめっちゃ褒めたりすると

🧡あ~

🖤えっと娘にこれは浮気やと思わん?って

🧡可愛い(笑)

🖤本気で相談してます。

🧡可愛い

🖤Snow Manの皆さんはやきもちを焼いてそれを態度や言葉に出した場合、相手にどう返されたいですか?私は今のところ笑って誤魔化してますと。

🧡あ~これ難しいね。

🖤ということです

🧡これ永遠のテーマよね。

🖤はい

🧡でもちょっと思ったんは、お父さんの方もふっかさんを応援してるわけでしょ?

🖤そうです

🧡で、

🖤で

🧡奥さんの方は…

🖤そう、夫…夫さんも、そのふっかさん…ふっかさん担で、ふっかさんのことをかっこいい、おもろ、アクロバットやばとかって言ってるのに、私が康二くんに対してめっちゃ可愛いって言うと、睨んできますと。

🧡だからあれじゃない?面白いことをして、俺がね?で、笑いはしてくれるわけやん。だから可愛いとか、かっこいいとかって言うと、拗ねちゃうわけやろ?お父さんは。

🖤うん

🧡そりゃ可愛いやんか。

🖤ん…どういうことですか、そのだから、その

🧡そう、ムスッとしてるわけさ

🖤夫さんが、可愛らしいってことですよね。

🧡そう、そうそうそうそう。それを、お母さんは、なんかこう可愛いなって思えれたら良くない?

🖤うん…そうだね確かにね。

🧡そうそう

🖤これ、もうこれ俺最高だと思うのよ。

🧡うん、教えて

🖤このさ、まあ夫婦なわけじゃん。でさ、あの娘さんもいて、でも、まだ、このね、旦那さんは、多分奥さんに、ちゃんと恋してる証拠だと思うんだよね

🧡いやそういうこと、それですよ

🖤この嫉妬って。だから俺もう最高な、最高なことだと思うから

🧡確かにね

🖤もう多分めっちゃ、あの喜んで、その返してあげていいと思うんだよね、その、旦那さんに。

🧡なんて返します?

🖤今のところはね、笑って誤魔化してるらしいんですよ。

🧡奥さんがね?

🖤奥さんは。

🧡あ~それは良くないね

🖤だからもう全然、なんか妬いてくれてるんだ~、なんか私のこと好きだな~とかさ

🧡そうね

🖤なんかこう

🧡いや~良いよ

🖤全然良い風に返して良いと思うんですよね。

🧡ホヤホヤってことでしょこれはだって。まだまだ。

🖤そう。ちゃんとなんかこうあ~恋してるなって感じがありますよね。

🧡俺をきっかけになんか、"あ、好きやわ"みたいな感情が芽生えてくれたら俺は、嬉しいですよ。

🖤え、そのじゃあさ、やきもちをさ焼かれるってことに対してはどう思いますか?

🧡妬かれるのは良いんじゃない?

🖤は、好きですかそれとも嫌ですか?

🧡やっぱ、嫌な気持ちにはならんくない?やきもちを焼かれるっていうのは

🖤それは誰にでもってことですかじゃあ

🧡そうそうそう

🖤へぇ~

🧡やっぱり“え?俺のこと、欲してんの?”みたいな。

🖤俺、それ、俺めっちゃ逆なのよ。

🧡あ、そう!?

🖤俺、たとえばこの、自分にその奥さんとか、この、このパターンで考えるとね、自分に奥さんとかがいたら、そのひ、自分が好きな人だけだったら妬かれるのは俺めっちゃ良いな

🧡あ~そうね、うん

🖤でもそれ以外の人に、こうなんかやきもちを焼かれるのは俺絶対嫌なのよ。

🧡まあまあでも、人によるで。

🖤でも康二は、全然ほか周りが妬かれても良いタイプってことでしょ?

🧡まあそう…うーん…度合いにもよるけどな?

🖤ど…(笑)

🧡度合い(笑)度合いにもよるけど

🖤うん

🧡なんか、まあそんな嫌、ではないけどな、別に。俺に関して思ってくれる感情は全てウエルカムやからね。

🖤なるほどね~…俺は、奥さんとかそういう相手以外は嫌だな…っていうタイプ。

🧡あら…

🖤だからここ分かれてるね今ね、タイプが。

🧡じゃあ俺がめめに対してやきもちを焼いたらどうするって話。

🖤た、いやなんかあんまり嬉しくはないかな。

🧡あ、そう!?どうしようかこれ?

🖤(爆笑)

🧡どうするこれ?

🖤…くはないかもな俺は。

🧡あ、そう…じゃあちょっと抑えるわこれから。

🖤なんだよ(笑)

🧡ちゃんと。きゅって堪えて。

🖤あ、だから妬かれる側じゃなくて妬く側ってことだね?

🧡妬く側で

🖤あ~なるほどね。

🧡抑えるわ。

🖤うんいやでもなんか

🧡口に出さんように

🖤すごい良い、良いなんか夫婦像な感じがしますね。

🧡いや良いじゃないのよ。こういうのをねぇ、どんどん送ってほしいということですよ。

🖤はい。以上、素の会議のコーナーでした。

🧡ほい!

🖤それでは一曲聞いていただきましょう。曲紹介を康二お願いします。

🧡7月13日リリースの

🖤うん

🧡ニューシングルから

🖤うん!

🧡Snow ManでオレンジKiss!
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
...♪*゚オレンジKiss...♪*゚
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🖤それではここで、不二家からのお知らせです。

🧡もうね~今回も素晴らしい。僕が大好きな、もうこれ自分で買いましたもん。

🖤お。

🧡この間。こちらですよ。ルック ミントアイスサンドですね、はい。あの今発売中ですけども。チョコミントの清涼感とココアビスケットのザクザク食感をね、一粒で手軽に楽しめるLOOKでございますと。いただきますね。

🖤はい!

🧡あー!美味いね!うん!これね、こう…チョコミントで、このザクザク感があるのが、ホントに嬉しいのよね。あとね

🖤良いなあ

🧡暑くなるでしょこれから。

🖤うんうん

🧡そういう時にちょっとピッタリな商品でございますよ。俺ホントにね、ミントチョコレートにはうるさいのよ。

🖤お。そんな康二くんが。

🧡うーん…100点。

🖤お~!

🧡いや、120点。

🖤おおお(笑)

🧡なんて言うんやろな…プライスレス。

🖤(笑)

🧡そんぐらいの。

🖤いやいや、もう気持ちは分かりますよ凄く。

🧡これが不二家なのよ。普通の、ミントチョコレートでは、終わらない!

🖤はい!

🧡これが素晴らしい。はい。是非皆さん。

🖤流石ですねやっぱ、コメントが素晴らしいですね

🧡これね、もうね、無くなる前にね早く買っといて、冷蔵庫に入れるっていうの、おすすめですよ。夏場。

🖤確かにおすすめですね。

🧡はい。

🖤そして、不二家洋菓子店では、鹿児島県産、一番茶抹茶使用、プレミアム抹茶のケーキ、が、6月1日水曜日に新発売しました!

🧡うーん!

🖤いや~素晴らしいですね。えー鹿児島県産の一番茶抹茶を使用した、抹茶本来の旨み、苦み、甘みを味わえるケーキです。

🧡うん!

🖤それでは、いただきまーす。

🧡美味そう

🖤ん-!ん-ん(多分"美味しい"って言ってる?)確かに。なんかほのかな苦みもあって、んで甘みもあって、確かに、あ、美味い!なんか深い!

🧡なるほどね

🖤美味しいっすね。

🧡良いねそれ

🖤うわー、僕抹茶大好きなのでこういうのは堪らないですね。

🧡なんか写真映えもしそうやしな。

🖤うんうん。なんかすごい色も綺麗ですよね。えー、さて、ここでリクエストが来ています。

🧡なんですか?

🖤えー、お茶でお客様におもてなしをする気持ちを込めた今回の商品ですが、おもてなしと言えば、もしメンバーを自宅に呼ぶとしたら、自分にしか出来ないおもてなしを教えてください、とのことですが、えー康二はどうですか?

🧡俺ですか?

🖤はい。

🧡俺ね、おもてなし好きなんですよ僕。色んな。

🖤うん、そういうイメージありますけどね

🧡メンバーとか来ても。何するやろ。とりあえずコーヒーとか。全種類淹れれますけどね、もう。コーヒーメーカーも家に2~3台置いてるんですよ。うん。

🖤なるほど

🧡あと鍋かな!俺の鍋は美味い。

🖤ご馳走、するよ?って。鍋を。

🧡そう。あ、そう!

🖤なに?

🧡俺の

🖤なになになに(笑)

🧡俺ん家は、気遣わへんってよく言われる。車とかでもさ、新車って乗りづらない?どうぞ―って言われてもなんかこう、泥ついてる靴がね…

🖤そうね、ちょっとね、気を遣ってね、乗る、乗るよね

🧡そう、ホント中古の車って乗りやすいやん

🖤(笑)

🧡どうぞー!みたいな、実家の車って。ホーム感があってね、うん、なんかこう、ゆっくり出来るっていうのが僕のおもてなしじゃないでしょうか。

🖤なるほど、良いですね。でもなんか来た。

🧡なんですか?そして最後に不二家のケーキを出す、そうですよ(笑)そして…

🖤なんか長々と喋りましたけど、なんか全然芯を突いたこと言わなかったですよね、やっぱこれを言ってほしいですよね、最後にね。

🧡いや、いや俺な、感じてたよ(笑)

🖤ずーーーっとなんか、鍋がどうで

🧡感じてたよ(笑)

🖤なんかコーヒーが全種類淹れれるとかもう、そ…分かったから(笑)こ、これを、このここを言って締めてもらわないとやっぱり(笑)

🧡いや、今な、色んな目線を感じました。なーにを鍋言うてんねん。

🖤うーん…

🧡なーにが新車やと。

🖤そうそうそう(笑)何が中古…(笑)中古車だよ(笑)

🧡まとめると!最後はデザートね、不二家のケーキやんか。これで締めてもらって。

🖤そうっすよね、そう、もうそりゃそうっすよ

🧡お店行ってください!僕よく銀座店行きますけども。あそこで選んでくださいよ!あのガラスの中にあった、入った、あのケーキのアイドルたち。

🖤(笑)

🧡👍LOOKも売ってますからあそこね。隣にもあの…

🖤ちょっと焦らないでもらっていいですか?(笑)

🧡あれ?(笑)

🖤すっごい焦っちゃって今もうぶわーーーーーーって喋っちゃってるんで(笑)

🧡いやー焦らない不二家大好き!

🖤(笑)

🧡あの銀座店横、あ、出来たから。飲み物飲めますよね?今あそこで。ね?ほら。あれも美味しいんですよ。まとめると、不二家のケーキ!

🖤(笑)

🧡出してみてはいかがでしょうか?(笑)

🖤っていうことですよね。

🧡はい

🖤いや良いおもてなしだと思います。えー商品の画像は、番組Twitterでチェックしてください。

🧡はい!

🖤皆さんも、ルック ミントアイスサンドとプレミアム濃い抹茶のケーキ、で、スマイルスイッチしてください!不二家からのお知らせでしたー!

🧡みんなも、食べてみんと!
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🖤文化放送からお送りしてきたSnow Manの素のまんま、エンディングの時間になってしまいました。ここで、僕たちSnow Manからのお知らせです。

🧡はい!LIVE DVD&Blu-ray 「Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania」が現在発売中です!ありがとうございます!

🖤よろしくお願いします。

🧡お願いします。

🖤そして、Snow ManのニューシングルオレンジKissが7月13日にリリースされます。えーメンバーの岩本照くんが主演の映画、モエカレはオレンジ色、の主題歌です。よろしくお願いします。

🧡はい、そして私向井康二が、出演しているドラマ特捜9は

🖤うん!

🧡テレビ朝日系で毎週水曜夜9時からオンエアでございますと!

🖤見てますよ。

🧡ありがとうございます。

🖤はい。

🧡ちょくちょく三ツ矢くんが頑張ってますんで、よろしくお願いします。

🖤よろしくお願いします。

🧡おーめめ、めめこれ言わないと。

🖤はい、そして、僕、目黒蓮が出演する、映画月の満ち欠け、は、今年の冬に公開予定です。

🧡あら、すごい。

🖤よろしくお願いします。

🧡楽しみなんよ。

🖤えーそして、えー僕目黒蓮が主演する映画、わたしの幸せな結婚は、来年春の公開予定です。えーどちらもよろしくお願いします。

🧡お願いします。このー月のー満ち欠け?

🖤はい。

🧡あの僕映画の連載してるでしょ?

🖤はい。

🧡で、もう関係者の人はちょっとね、見たらしいのよ。これ。

🖤うん…あ…あの…原作をってこと?

🧡原作っていうか、え、ちょ、ちょ映画のね、関わってるわけやから。

🖤あーなるほどね。

🧡もうめめがすごい良いよと。

🖤いや、マジで?めっちゃ嬉しいっすよ。

🧡絶賛してたわけさ。

🖤えー嬉しいな

🧡はよ観たいのよ俺は。

🖤いや俺も早く康二に観てほしい。

🧡えぇ!?…めめ…

🖤(笑)はい、えーこのばん…(笑)

🧡こんなん…みんなやきもち焼いちゃうよ?メンバー…

🖤この番組では、リスナーの皆さんからの(笑)メールを募集しています。

🧡はい。

🖤ふつおた、えー素の告白、私、実は…、素の会議、素のレポートなど、番組宛てに沢山のメールをお待ちしています。メールアドレスを康二お願いします。

🧡snowman@joqr.net(×2回)です、番組に関するお知らせは番組の公式Twitterをご覧くださいお願い致します!

🖤お願いしまーす。

🧡はい!

🖤えー今夜のお相手はSnow Manの目黒蓮と

🧡向井康二でした、それでは皆さん

🖤🧡ばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?