見出し画像

ZARA_メイクの事話したい

zara beautyを買いに新宿店へ
コロナ禍で新宿へは本当久しぶり。
zara beautyが発売になってから気になって、youtuberのgyutaeさん動画を見て益々行きたい欲が!

セール中って事もあって店内混んでた。
メイクの売り場は先客の素敵な女性と私くらいで、ゆっくり見れました。
リップの説明は特に聞かず、というか対応中だったので色を決めてレジへGOしてしまった為。
開けてびっくり玉手箱ー
リップと本体が別になってる!
これはいずれリフィルとしてなのか!
なんてサスティナブル!!
とか思ったんだけど、入れ方聞くの忘れてね?
って方向を色々変えてスッポリ収まりましたよっと😂
やっぱり マットしか勝たん。

RED RIPは本当にテンションを上げてくれる。私にとっては、RED RIP。
この記事を読んでくださる優しい方にとっては何色ですか?
自分をご機嫌にさせる方法ですね。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?