断捨離。


先週くらいに約2年間付き合っていた彼氏と別れました。


もちろん、楽しいことも辛いことも色々あったんだけど別れ際がクソすぎて腹立たしかったです。


別れ話は直接会わずに電話でしてたんですけど、


別れようの一言を私に言わせてきたこと

別に好きじゃなかった

別れなかったのは別れる理由がないだけでずっと別れる機会を伺ってた

とのこと。


それ聞いて今まで辛かった気持ちも悲しかった気持ちも泣きなくなった気持ちも一気に引いて怒りしか湧きませんでした🤗


別れて正解。微塵も後悔ありません!!!

強いて言うならもっと早く別れとけば嫌いにはならなかったかな?ってくらいですね。


別に不必要なこと言わなくて良いんだよ。


「私があなたのこと好きじゃなくなった」

「ごめんね」

「付き合って良かったよ」


相手への感謝と自分のわがままへの謝罪があればそれで良い。不必要な言葉は必要ない。



男女共に別れ話は円満に終わらせた方が良いです。

絶対に。

相手にトラウマ植え付ける可能性あるしいつか自分に返ってくるよ。



清々したので色々処分します!!!!

あー!すっきり!!!😊