色々あった。

今年入ってから色々ありました。



順を追って話して行こうと思います。


2月下旬。

仕事での些細なことがきっかけで出勤するのが辛くなってしまい、派遣の方に相談してました。

上司や派遣の方にも心配されていましたが、現状は改善せず、精神的にどんどん辛くなってしまい仕事の日も休みの日もつらくて涙が止まらなくなってしまいました。


仕事のこと、職場環境のこと、将来のこと、総合して考えた結果、仕事内容が絶望的に向いてないし今の会社に未来はないなどの理由で4月に退職しました。



そして、webデザインの職業訓練に応募、約2倍といわれた倍率をくぐり抜け、無事受講決定しました!!!!



来月からwebデザインの勉強します!!!



webデザインについて少し勉強していたのですが、写真にも似たような部分があってもても楽しそうなので今からワクワクしています。


新しいことに踏み出す第一歩!!頑張ります!!