見出し画像

結局メロンには逆らえない

非常にケチな私だが、無類のメロン好きである。
どれくらいメロンが好きかと言うとメロンを食べに北海道旅行をし、ご飯そっちのけでメロンを食べ、案の定メロンを食べ過ぎてお腹壊す程メロンが好きである。

スタバがtheメロンofメロンフラペチーノなるものを出した。
実は去年もこのメロンのフレーバーが出ていて、食べたい?飲みたい?なと思っていたが去年は何とか耐えた。

https://www.starbucks.co.jp/cafe/melon2023/

メロンオブメロン

しかし今年は、どうも耐えきれなかった。
別にスタバの回し者じゃないのだが、メロンオブメロンフラペチーノの画像を見つけてからは高っ!とスマホからメニューを何度も見たりやめたりしているうちに、どうしても食べたく?飲みたく?なっていた。

さっきから食べたく?飲みたく?と変な表現をしているが、私は滅多に買えないこのフラペチーノが食べ物なのか飲み物なのか今だにわからないので、このモヤっとした表現になる。

お値段は結構した。これ手抜き料理なら夕飯二人分は行ける額やぞと思いながらメロンにメロメロになった。

メロンofメロンフラペチーノ

額が額だけに、もう当面、そう簡単に食べられ?飲め?ないが非常に満足した。
3年ぶりくらいにスタバに行ったが、よく考えてみたら令和初のスタバじゃんと思い、少し驚いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?