見出し画像

0.5は大きい

こんにちはメメントモリです。平熱36.5の人が37.0になったら微熱ですが、身体は少しキツイと思うのです。

たった0.5の違いなのに、それでも人体に及ぼす影響は計り知れません。

何の話をしたいか?エアコンで28.0は暑く、27.0は寒いから困っているって話しです。笑笑

27.5があれば良いのになぁとリモコンを見つめたりします。ブランケット着たり、もう一枚羽織ったりするしか無いのはわかるのですが、面倒くさいので諦めて温度を上げてしまいますが、すると熱い。

残暑はまだまだ続きそうです。例年では、風邪をひくまでこの戦いは続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?