見出し画像

表示価格より半額

スーパーで半額シールが貼られている物を見かける。消費期限が近寄っているので、今までと同じ価値では売れない代物を、値下げする事によって何とか買って貰う作戦だ。

何故だか自分の存在を、シールの貼り付けられたお惣菜と重ねて悲しくなる。もう既存の価値が無いから見た目は似たような物でも、買った人の負担になりかねないから半分の値段にする。

お惣菜は値段が半分になるが、私の場合は嫌な事でも耐える事ではないか?こんな事でもokだったらセックスしてもいい。と思ってもらう事ではないか?と思うと悲しくなる。本当は嫌だと思いながらも、セックスしてもらえるならそれでも良いやと自分に嘘をつき、したくも無い事を平気みたいにするしかないのかもしれない。

そう思うと、とても悲しくなる。50%オフされた惣菜には何の罪もない。悪いのは私。価値が無い事とセックスして貰えない事を上手に受け入れられない私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?