見出し画像

私はザコ

私はザコである。具体的にはマリオの一番最初に出て来るクリボーくらいのザコっぷりである。

年中寒いし、何だかキツイ。友達と遊びの約束してみても体調が悪くならないか1週間前くらいから心配でたまらないし、やっと会えても悪化するのが怖くてすぐ帰ろうとしてしまう。

身体が強ければもっとポジティブな性格だったのかもなと思うが、身体温める為に入ったお風呂から出て湯冷めしたりして前以上寒くなったりして、しっかりディフェンスしなかったからだと悔やんだりして、こーゆーのが性格形成に影響してんだよと思う。

我ながらザコだよなと思う。強くなる為に色々やってるけど、どれも効果はイマイチでやめたらガタガタ。ああそうか。現状維持の為にやってたのかと思い知る。

そして私のご飯やお風呂の温度、睡眠時間や室内温度などの影響を受けている夫は本当に強くて、風邪すら引かない。私は年に3回は絶対風邪を引くのに夫には移りもしない。
コイツは雑草タイプなので100歳まで生きるタイプだろうなと思っている。

私が死んだら速攻で再婚して欲しい。次は雑草タイプの女を探して欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?