見出し画像

ペンギン街に出る展

ペンギンアパートメントに続き、さかざきちはるさんのペンギン街に出る展に行きました。

ペンギンアパートメントの前半は見に行けて、後半も何とか見に行きたかったのですが、この連日の暑さに敵わず見送りました。

しかし直ぐにペンギン街に出る展が始まったので、気持ち切り替えて、るんるんで行きました。

吉祥寺美術館

吉祥寺美術館は駅から近く、アーケード街を通って行けるので比較的涼しく、熱中症が心配された私も何とか辿り着きました。

展示はペンギンアパートメントの物と、かぶっていましたが、吉祥寺美術館の入館料は二度見するレベルなので、行かない手はないです。

ペンギン街に出る展

この名もなきペンギンが、私にとっての癒しです。最近、疲れたな癒されたいななんて方は是非どうぞ。

ペンギン街に出る

9/10までやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?