初めまして

初めまして。
私は顎変形症を患い、治療、そして手術を控えているごく普通の社会人一年目の女(23)です。 

これまでTwitterで顎変形症治療について
呟いたり、発信したり、同じ仲間の方々から情報を得たり、励ましを得たりしておりました。


ただ、Twitterは有益な情報もどうしてもタイムラインで奥に流れていってしまい、なかなか有益な情報を後から見返すのが難しいということがあります。
私自身それで困ったことが度々あったので、
同じ顎変形症の方のお役に立てたらと思い、
noteで顎変形症のこと、私の経験談をまとめられたらなと思います。

改めて、プロフィールですが、
名前-mimi
性別-女
職業-営業
年齢-23歳(社会人一年目)
場所-東京
病名-顎変形症(下顎前突症)
治療開始日(矯正装置装着日)-2019/11/05〜
手術予定日.2021/10/04

です!
これから宜しくお願い致します🤲🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?