入院1日目/手術四日前

入院1日目の夜です🌛
今日はPCR検査をする日です!
とりあえず今日のスケジュールをざっくり🗓

9:00 矯正歯科で最終調整 ゴムで止めていたものを針金で止める作業をしました!
10:00 入院病棟に行き、部屋に案内される
11:00 PCR検査したり、入院説明したり、薬渡したり
12:00 お昼ご飯
14:00 検温、健康状態アレルギーなどチェック
16:30-17:00 シャワー
18:00 夜ご飯
21:00 消灯時間だけど起きてる

という感じ

PCR検査をするための手術四日前の入院で、オリエンテーション的な説明もされました!

まず、入院の荷物が多すぎて来るのだけで精一杯(笑)
キャリー1つ、大きめの手持ちバッグ2つ、本当に疲れたし恥ずかしかった(笑)
娯楽用品持ってきすぎたかな🥺

PCRの結果が出るまで一人部屋です!
超快適!
初入院で、ちょっとワクワクしてしまっている自分もいる、手術前だけだけど(笑)

お部屋入って、広い!と思ったのと、ベッドと枕硬すぎ!って最初に思いました😂

そしてPCR検査しにきてくれた歯科医師の先生がイケメンで焦る
まじどすっぴんだし恥ずかしい
必死に整えたけど限界ありますもう来ないで欲しいと言いつつ、来て欲しい(は

入院して早速、持ってきたDVD鑑賞!
昨日推しの初アルバムが発売されたんだもん
入院生活暇とかいう概念がない、忙しい忙しい!(笑)
見るものたくさん!(笑)

世界一入院生活楽しんでる奴⇦
アクスタ持ち込むな(笑)

てな感じで、暇な時間は
推し事して、昼寝もして、あっという間に1日が終わった〜〜

お昼ご飯はこんな感じ

冷やし中華!全部美味しすぎて、初の病院食に感動
病院食が不味く見えるのはこのトレーと食器のせいだと思った😂

夜ご飯はこれ

美味しい!!!
全然美味しそうに見えないけど美味しい!!

あとは少し持ち込んだお菓子を食べてました〜
もっとお菓子持ってきてもよかったかも🐖

看護師さんも優しい方ばかりで安心☺️

お風呂はシャワーで、ドライヤー含めて30分で出ないといけない!
から急いで入りました〜🧼

個室だから今日は関係ないけど、21時消灯で6-7時に朝食持って来るの、健康生活すぎてやばい🤣

そして、手術する気満々ですが、PCR検査引っ掛かったらどうしようってちょっと思ったりします… 
無症状でも何があるかわからないからね😭
陰性でありますように

今から漫画読んで寝ます!笑

明日はPCR検査の結果が出て多分大部屋に移る日になりそうです(やだ)
お休みなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?