見出し画像

note始めました!

初めまして✨
介護×美容
ケアビューティストとして活動しています
伊藤 梓と申します𓇼𓆡𓆉

本日は、一粒万倍日+天赦日+寅の日!!
日がいいこのタイミングで
noteを始めたいと思います!

まだまだ手探りでわからない事ばかりですが、
よろしくお願いします♡♡

✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧

今回は初回という事なので、
簡単な私の自己紹介をしたいと思います✨

埼玉県在住の4歳の女の子のママで、
21年4月から、介護美容研究所の東京校に
通っていましたが、本日3/26日に無事に
卒業致しました◌*⃝̥◍♡

1年間という短い期間でしたが、
勉強はもちろんの事、新しい出会いがあり
とても充実した時間を過ごす事ができました。
この出会いに感謝して、これからの活動に
活かしていきたいと思います✨✨

この介護美容研究所については、
また別でnoteに書きたいと思っています!

仲良しのりえちゃんも本日note
始めました!のでご紹介します✨

あと、以前から始めているアメブロも!

ぜひフォローお願いします♡♡



私のアメブロも載せておきます꙳★*゚

初回なので、今回はこのくらいで
終わりたいと思います。

また次回もよろしくお願いします♡♡

最後までお読みいただきありがとうございます꙳★*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?