スポコン Surges カラオケ

スポ根大好きやわ。こういう大好きなアニメの熱いシーンを詰め合わせてくれたアソートも大好きです。

特訓シーンが好き。
逆転とかさ。ジャイアントキリング。これが人の心をつかむ。日本人は弱者が頑張って頑張るのを見るのが好き。らしい。欠点があるのを美徳とする的な?

これもあついなぁ。
渡り鳥は好き。サビが最高にかっこいい。

スポーツが受けるのは、経験したことがあるからかな。

本気で臨んで、 僅差で負けて、本気で泣いたことのある人。
価値があると思う。

大人になるとすっと一歩引いて、刺激はすくないけど長続きする選択をしがち。
高校、大学で、部活に打ち込むこと。私は賛成。
顧問の裁量が大きいけどな。

歌。うまくなりたい。

歌。うまくなりたい。


 a.背筋を伸ばし

 b.脚を肩幅程度に広げます

 c.両腕は脇に脱力し自然に垂らします。

 d,体の重心は少しだけ前にかけ、腰に中心を感じるようにします。

 e. 顔はまず、顎をひき、視線をやや上に向けます。

https://www.voat.co.jp/knowledge/vocalschool/280.html

 音域を広げたい。
ビブラートってどうやってするの?
キーチェンジで歌ったことない。

このまえバンドでボーカルやっている人とカラオケ行って、感動した。ずっと聞いてられると思った。わしも歌うまくなったら楽しいだろうなと思って。大好きな歌を気持ちよく歌いたい。それでほかの人が聞いていいなって思ってくれたらさらにうれしいよね。車で歌うことが多いからさ。練習したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?