日記みたいなもの

note登録だけして放置してたので、年末にちょっと振り返り書いてみる。

今年は本当に何もしないうちに過ぎてた。
まさか、こんな日常になるとも思ってなかったし、ライブも普通に行ってたのが、相次ぐ延期、あってもオンラインでのライブで今まで当たり前って思ってたけど、当たり前って無いんだな。と行けるときに推しを見ろ、後悔つら。

元々引きこもりは得意だったから、なんの辛さもなかったけど、それでも映画やライブに行けないのはきつかった。

Netflixで死ぬほどドラマ見て、あっという間に時間が過ぎる。
まさかの韓ドラにチャプっとハマってしまい、韓国に興味が出て新しい文化に触れたり、
料理好きが高じて韓国料理マスターしたりした。

まだまだコロナは落ち着かないけど、体調管理して、手洗いうがい怠らす元気でみんながいられるように!色々思い出しながら紅白見てる(そこはいつも通りの年末)

みなさん、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?