見出し画像

大人のおもちゃを使う妻とその夫の反応

もし奥さんが大人のおもちゃを持ってるのを発見したらどう思いますか?
自分とのセックスに満足してないのか?
それとも
一緒に使って二人で楽しもう!
ってなりますか?

この質問に正解はないのですが、夫とのセックスに満足してないとかは関係なくて単純に質の高いオナニーをしたいからおもちゃを使うんです。
オナニーの為だけに作られた物ですから人には真似出来ない気持ちよさがあるんです。
どこをどう責めて欲しいと言わなくてもいいなんて控えめに言って最高です
ぱぱっと手軽に気持ち良くなれるのがいいんじゃないんです
気持ちのいいとこだけ何時間でも
いじっていじっていじり倒して
それでもイッて終わりじゃない
何度も繰り返して、どのくらいの時間イクのを我慢出来るのか何回イケるのか試したいんです
どうしてもセックスだと相手に気を使ってしまう
何も気を使う事もなく快楽だけを感じたい
私はそう思う事を恥ずかいとは思わないですが
主人の大人のおもちゃを隠し持っている妻に
対しての反応は冷ややかでした
大人のおもちゃを買う時は主人のクレジットカードを使うのは禁止
隠すべきものを隠さないのは品性が問われる
だそうです。
いくらオナニーは恥ずかしくない!
大人おもちゃ大好き!
と思っていても長年連れ添った旦那様に
そこまで汚らしいと暴言を吐かれたら
オナニーマニアの私でも傷つきます。

オナニーマニアの女性達が傷ついて欲しくないのが
私の願いです。
なのでもし奥様が大人のおもちゃをこっそり持っていたとしても趣味のひとつ化粧品を隠し持っていたくらいの感覚でいてくださいね。
なんなら最近大人のおもちゃって流行ってるらしいね〜使った事あるの〜なんて聞いてみてください。
買ってみようか〜なんて言って買い与えたら
興味無い風の奥様でも翌日から酷使するでしょう
初めて買う方は色々種類があって迷ってしまうと思いますが、#ブルブルするやつ を買えば間違いないです。どんなブルブルでも初めてなら何でも気持ちいいです。#クリトリス吸うやつ はその次かな
メーカーによってはサイズが合わなくて痛くなっちゃったりするので


ちょっと話しが逸れてしまいましたが
そんな暴言を吐き捨てて夫は昨日から出張へいきました
いつもならハッピーオナニーライフの始まりなんですが
きっと帰ってきた夫はこの女は毎日毎日汚らわしい大人のおもちゃを使ってオナニー三昧してたのかと蔑まれるのかと思うと気が重いです。。


また主人が帰ってきたら書くので良かったら
見てくださいね。
新しい大人のおもちゃも買ったので
その感想もそのうち書きますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?