見出し画像

シクペンmemeの憂鬱

アウトプットのためだけに書くので、少しネガティブな感じになるかもしれない。

実はこの間のペンミも今日のボルハートもとても違和感をもっている。

先日、ブランドのフォトシーンでハートを記者から言われて、え?となったヒョンシク。後から記者に、態度悪かったみたいな事を書かれて、いやソジュンもやってなかったのになんでヒョンシクだけ書かれるんだとか、ZE:Aのアイドル時代を持ち出されて気分悪かったとか、まあまあ波紋が広かった。結局、ブランド側からそういう(ハートなんかの愛嬌)のは今日はなしって言われてた事もあり、ヒョンシクは悪くないで落ち着いたと思っている。

それなのに、この間のペンミも今日も愛嬌に話振りすぎな気がするのだ。もちろん私の気にしすぎかもしれない。ヒョンシクがちゃんと愛嬌ポーズやる時にはやるよとアピールし続けているのか?
イメージ回復の方法としてやっているのか?
そんなにヒョンシクにボルハートさせないで欲しい。

普通の31歳男性で良いんだけどなぁ。
韓国芸能人たるものそういう訳にはいかないのも分かる。ヒョンシクよりもっと年上の方も記者に求められて、ボルハートしたり愛嬌ポーズしたりしている場面を何度も見た事がある。
私は韓国芸能界に詳しくないど新人だからそう思うのかも知れないけれど…やっぱりわざとそっちに話を持っていってる気がして仕方がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?