僕らはJ-Poper#0

初めまして

芽惟と申します。

何でもしたがりな自分の欲を満たしてあげようと思い、
note を書き、公開することとしました。

ここでは、「僕らはJ-Poper」というタイトルで、邦楽で育った私が、
ときめいた歌詞についてうだうだ言ったり、
MV(ミュージックビデオ)の感想だったり、
好きな方の言葉や、本を紹介したり、
言葉以外のものを作ってみたり、
さまざまなことができればと思います。
たまに、自分の詩も紹介できればよき。

何でもしたいくせに、何にもできない自分のために。
よろしくお願いいたします。

芽惟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?