【公式】株式会社メンバーズ サースプラスカンパニー
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こんにちは!メンバーズサースプラスカンパニーKARTE&CX推進Gです。 記念すべきnote第1弾は、『メンバーズ式KARTE運用』についてお伝えします。 公式HPには掲載していない情報もあるので必見です。 KARTE利活用の相談はこちらまで。 メンバーズの強みメンバーズの強みを述べる前に、まずはChatGPTで「KARTE運用ベンダーの選び方」を聞いてみました。以下の点がポイントとしてあがってます。 KARTEの機能理解と運用実績 サポート体制 導入、運用コスト
オンラインショッピングが普及して久しいですが、アパレルブランドが新規顧客を獲得する際にオフライン施策はまだまだ重要です。ECサイトでの購入は、サイズや色、着用イメージを考えると、ハードルが高いからです。常設店舗を持たないブランドでも、購入のハードルを下げ、ターゲットユーザーに適切な情報と顧客体験を届ける方法が求められています。 本記事では、アパレルブランドがKARTEを用いてオフライン連動の施策を実施する際のセグメント設定や接客サービスの活用法、さらには効果検証の具体的な手
◉KARTEとは? KARTE(カルテ)は、株式会社プレイドが提供する顧客体験(CX)プラットフォームで、ユーザーのリアルタイム分析とパーソナライズされた顧客対応を可能にするサービスです。Webサイトやアプリのユーザー行動を詳細に可視化し、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーションやマーケティング施策をリアルタイムで実行できる点が特徴です。企業はこれにより、顧客満足度の向上や売上増加を実現することができます。 ◉KARTEの基本機能 1. リアルタイム顧客分析 • W