やだなあ

辛いなあ辛いなあ
心理療法始める前よりは良くなっていると思うんだけど、失業保険があと3ヶ月しかない
アルバイトでも派遣でも契約社員でももう企業勤は嫌だ
本当は起業したいけど、そこまでできるように精神的にも回復するだろうか

今日、ハローワークに失業保険の手続きに行かないといけない

やだなあ
やだなあ

なんでこんなことになったんだろう

とりあえず今は行動するしかないと思って毎日Canvaぐりぐり使ってるけど、何にも意味はないかもしれない
毎日10時間以上、朝も夜も無理やり行動しまくってるけど、結局何にもならないかもしれない
でも、前に進まなきゃ

やだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?