もう嫌っす

「疲れたな」
「もう嫌だな」
「なんでこんなことになったんだろう」
「俺はこんなことになるしかなかったのかな」
「絶対無理だろ」

そんなことを毎日考えています。
疲れたし、嫌だし、諦めたいし、全てを投げ出したい。
後悔というか、なんでこんなことになったのか毎日ぐるぐる考えている。

でも、12月末から毎週心理相談室に通っていて、少しずつではあるが良くなってきている。
17年間、ずっと苦しんできた謎の苦しみがこの短期間で良くなってきている。

悩みや苦悩はまだまだいっぱいあるけれど、それは事実。
正直毎週通うのも経済的にも心理的にもしんどいけど、ここは強行的に行くしかない。
そうしなければ今後の人生の展望は開けない。

そう考えながらもがいている毎日です。

もし良くなったら、やりたいこと全部やりたいし、行きたいとこ全部行きたいし、食べたいもの全部食べたい。
好きなアーティストのライブやフェスだって行きまくりたい。

それを夢見て、一歩一歩前に進むしかないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?