見出し画像

おっぱいを見たいという気持ちが産んだ心の中の巨乳美少女

おっぱい、見たいですよね。
おっぱい、見たいですよね!!!!!!

大事だったので2回言いました。
現代、おっぱいを見ることは割と簡単です。コンビニ言って週刊誌の表紙を見れば素敵なグラビアアイドルの女性が載っています。可愛いしスタイル抜群。Twitterを見れば、グラビアアイドルの女性のオフショット。さらにはグラビアアイドルやセクシーな活動をしているわけではない普通の女性がおっぱい写真をアップしていることもあります。

良い時代だと思います。ありがたいです。おっぱいには感謝しか無いです。
でも、ワガママを言うならば……自分だけの写真、自分のための写真を見せてもらえるのって最高じゃないですか??
思い出すのは高校時代。クラスメイトの女の子(彼女)からメールで自撮り写真(普通)を送ってもらっているのを見て、羨ましいと思っていました。
そういう、自分だけが見れる、自分のためのおっぱい写真、良いと思いませんか……?僕は大好きです

おっぱい写真を撮って貰う方法を考える。

いきなり「僕のために写真を撮ってください!」と素敵な女の子にリプしたところで無視されるか最悪ブロックです。絶対ダメです。普段おっぱい写真を投稿している女性は自分の都合で撮って載せるものですし、誰かのためでなく自分のためにやるものだと思っています。仲良くない相手に勝手なお願いはしないほうが、良いと思っています。
だから、やっぱり地道に仲良くなっていくのが一番です。
そこで「仲良くしましょう!」と声をかけるのはダメです。振り出しに戻ってしまいます。僕は最終的な目標としては「おっぱいを見せたい人」になりたいと思っています。見たい、だけでなく、見せたい人に。そうすれば特別な写真を見せて貰う機会が増えるんじゃないかと思っています。
仲良くなるには、DMするでもなく、地道にリプを飛ばしていくしか無いと思っています。投稿した写真をいっぱい褒めたり、しかも毎回同じような言葉でなく、違いをしっかり見分けて、感想という感じで褒めるのが良いと思っています。
そもそも、投稿しているおっぱい写真も見せてもらえているものであって、普通に考えたら見れないものなんですよね。だからこそ、最大限僕らができるのは、すごい!好き!っていうのを伝えることだと思うんです。最終的に仲良くなりたいと思っても、見返りを求めず、もっと見れたらいいなという気持ちでリプライを重ねるのが良いと考えています。

クソリプとは。

僕にとってクソリプの概念は「意に沿わないうえ、不快な言葉」だと思っています。クソリプする人は一切気を遣わず、クソリプしない人がクソリプを怖がってリプを控えがち、という負の連鎖が生まれがちです。
ただ、普通にリプを重ねていくと、その女の子がどんなリプに反応し、どういう言葉を嫌がるのか見えてくるものがあると思います。それは人それぞれ違って、それぞれで考える必要があるかもしれませんが、何度もリプしたり、ツイートを見ているうちにその感覚はつかめてきます。これは、こうした関係でなくても、日常でも同じだと思います。友達でも、話したくない話題は避けるし、楽しい話題を振る、それと同じだと考えています。
ひとりよがりになって、自分が楽しい!だけを追求してしまうと、クソリプになってしまうことが多いと思います。お互いに楽しむ、画面の向こうに素敵な女の子がいると思って気を遣う、相手を思いやる、っていう部分が大事なのではないでしょうか。
クソリプで写真をアップするのを辞める女の子もいるので、クソリプは見る人達にとっても敵です。常にダメ絶対の意識は持っていたいです。

心の中に巨乳の美少女を。

ここまできて、最終的な結論に僕は気付きました。というか、気付かされました。「もし、自分が巨乳美少女だったらどうする……?」ということです。クソリプを見れば苛立つし、定型文のようにいろんな女の子に同じリプばっかりしている人はスルーしたいし、いきなり性的なDMしてくる人は最悪。もし自分が自撮り写真をアップして、それを特別に誰か1人に見せるなら……。好きな人、好みの人を除いたとして、そうなったとき、顔とかはもう関係なく普段のリプや言動で、良い反応をしてくれる人、面白い人、楽しいい人だと思うんです。
そうなったら関係してくるのはリプだけじゃない。普段のツイートも同じ。話しして楽しい人っていう存在だと、特別になりうると思います。だからこそ、僕はリプにおいては自分の中の巨乳美少女がどう感じるか、ということを意識しています。自分勝手ではないか、一方的ではないか。楽しい、面白い、というのはなかなか意識しても難しいと思いますが、少なくとも巨乳美少女がツイートを見たとき悪口ばっかりだったり、ネガティブなことばかりだったら、仲良くなりたいとは思わないと思います。
僕自身、巨乳の女の子と仲良くなりたいんですがどうしたらいいですか??という質問が来ることがあります。そういう方は結構自分発信のツイートが少なめの傾向があります。自分の好きなこと、面白いと思うことを発信することも、女の子と仲良くなるための一歩だと思います。
心の中に美少女を。心の中の彼女のNGを避けつつ、楽しい、面白いと思うツイート、真摯なリプライが仲良くなる秘訣なのでは、と思います。

おっぱいが見たい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?