見出し画像

今さらながらドラクエ10始めました

初めましてメルです。

ビックカメラはpaypay祭りで長蛇の列でしたが、switch初購入。11がswitchでも発売されるということで、それなら10をやっておかなくちゃ!と何故か決心がつきました(笑)

おそらくセカンド、サードキャラもみなさん作り終えてると思うので完全なソロプレイ。のんびり楽しみます。

ダウンロードに3時間かかったので、キャラメイクして、村を探検して...

何故か森へ行く途中のおおきづちが以外に強い(笑)
あと、村に戻ったあとのおばあちゃんの回復っぷりもすごい(笑)

つぎは洞窟への探検!


【1日目の冒険】
冒険スタート→エテーネの村→いしずえの森→エテーネの村

メル レベル: 7 弟 クロウ レベル:3

#ドラクエ10
#DQX
#DQ10
#ソロプレイ
#ソロ
#ゆうべはお楽しみでしたね
でswitch版が出たのを知り購入