読書量

業務内容より多い文字量を読めば、
仕組みやルールに慌てふためいたり
私って何だろとか考えちゃわないでよくなりそう。

問題は何を読むか、になるのかなぁ。

twitterを開いて フォローしている人たちのイイ(・∀・)!言葉に目を通しながら

今の自分に、厚い本や内容が濃縮された本を読む、集中力や体力はあるのかなと少し不安になりました。(あと電車酔いしそう…。)

頭の上に文字数カウンター表示してほしい。

電車の中で、一緒に出勤する男女がいると結構羨ましい。オフィス街で、ウフフと笑いあいながら、ならんで歩いてる風景も。

職場に着くギリギリまで好きな人と居られるって、幸せな事だと思う。