見出し画像

#俺達の夢ソン生 番外編 溶け太郎誕生SP 開催概要

俺達の夢ソン生とは?

身内〜知り合いの知り合いくらいのアイマスPと、その担当+αのアイドルの組み合わせをカップリングとして、そこに向けてイメソンを送る!そして送られた人を呼び出して反応を見たりする、ガラパゴス型広範囲身内向けコミュニケーション企画です!以上!

今回はこの企画の番外編を、誕生日が近い私ことMELTのみが対象者として立ち、迫りくる夢ソンを真正面から受け止めようと思います。

開催概要

開催日時
11/12(土)21時~

出演者(敬称略)
MELT(企画主/対象者)
みくも
シャドウ
翠華
やまりん
タック

対象者紹介
MELT
・11/15日生まれ、今年23歳。
・黛冬優子、緋田美琴、七草にちか、樋口円香、和泉愛依担当プロデューサー。上記の5人で構成されるユニット"Hyper Quality"を持ち、主にぼかます等のイメソン企画にリクエスト投稿を行っている。

募集について

MELT誕生祭夢ソンシートフォーム (google.com) こちらから募集します。
内容に関する問い合わせはシャドウ(@ Shadow_0808)の方にお願いします。

募集期間

11/04(金)23:59まで。
曲数が増えた際は途中で募集終了とさせていただく場合がございます。

よくある質問

誰に送っていいの?
今回の番外編では、対象者はMELTのみになります。全部受け止めます。

一人何曲まで送っていいの?
投稿者一人1曲までとさせていただきます。
対象アイドルには人数制限はございません。

送る曲に制限はあるの?
基本的に歌詞付きの音楽だったら、なんでもオッケーです。明らかに人が困惑するネタ(あからさまな18禁、グロ、胸糞など...)と主催が判断したら連絡させていただきます。

質問などありましたらMELT(@ MELT_prsk_w)、投稿に関するものはシャドウTwitter(@ Shadow_0808)まで。