見出し画像

★UPROAR!!新衣装に沸いた話。

はい。
タイトル通りです。


お揃いテーマ『マリン』な、アップロー初の新衣装です。

私はこれまでの人生でマリンテイストにときめいたことはガチで一度もなかったんですけど
いやーーーアップロー×マリンは沸いた沸いた。爆沸き。

花岸10万人衣装ぶりに沸き立った。

まああれはみやびくん×メガネと天真くん×アリスっていう、
パーフェクトに『推し×好きなもの』だから沸かないはずがないんだけど
アップロー、完全にイレギュラー沸きでした。


すごく正直な話、ふまくんのシルエットでセーラーが予想できたのと
4人とも帽子かぶってたから(お揃いテーマあるっぽいからマリンなのかなぁ…)って
ちょっと期待値低めで見てました。
海に囲まれたど田舎育ちのせいか、マリンテイストって本当にときめかない。
そもそも海にときめかない。塩水の集合体やであんなん。(ムード✕)

それがもうね…
アップローみんなよかった。
ということで全員の夏衣装感想いきます!!



まずトップバッターりおくん。
りおくんお披露目は仕事でリアタイできなかったけど、帰路ツイッターでお写真見て
(ホァァァァァァかっっっわゆ!!!!アイドル!!!!)って沸いた。

かわいすんぎ


マリンぽいなぁと思った上でシルエットでいちばん期待してたの、
実はりおくんだったんですよね。
(これはかわいい系がくる予感…✨)って。
髪の毛すっきりまとめてるし。かわいいのでは…?って思ってたけど、
期待をはるかに超えてかわいかったから動悸がえらいことなったわ。

髪の毛、編み込みもかわいいし後ろ涼しげで良いね…。。
帽子と靴下留めが好きです。いいとこの子感が良き。
サマーニットもかわいい!!
このね、「そこまで下げるならもう脱げや!」っていう着こなしが様になるのは
顔面がつよつよだから。本当に。
あとね、もう本当に。なにはともあれ。おひざとふともも。
KEKIお母様ありがとうございます…。


かわいい子には徹底的にかわいい服を着てほしいタイプだからりおくん夏衣装は本当言うことなし。最高。
なんなら古のV系バンドマンを見てきてるからもっと露出してもいいのにとか思った。
デコルテ!二の腕!へそ!ふともも!みたいな衣装ザラだったし。
嵐の伝説のスケスケ衣装とかもリアタイしてるからいろいろバグってる自覚はある。


かわいい夏りおくんスタートでテンションが上がって2番手は封魔くん。

あざとショタどーーーん


王道セーラーぽいシルエットだな、とは思ってたけど
こんなあざとかわいい仕上がりだとは思ってなかったのでニヤニヤしちゃった。
配信中、ちょっと声遠くなって着替えてる音を乗せる、とかやってたのがとても良くて。
そんな小悪魔演出後にこんな子出てきたらもう…ニチャらない方がどうかしてるでしょ…。

トップスの七分袖と膝小僧チラ見え丈の短パンが非常に良き。
サングラスかけてチャラいやろ!✨ってドヤってたけど
海外旅行慣れしてるいいとこの子感しかなくてずっとマジでずっと^^←この顔で見てた。

でね、何がいいってこたつよ。

ハァァァーーーーーーーーーーン(語彙力消滅)

セーラーこたつかわいすぎて2022、夏。
さくしゃ2先生、ホロスタ民にケモナー増やそうとしてる?増えたが?(申告いらん)

こたつとお揃いセーラーで並んできゅるきゅるしてるのかわいすぎた…。
アップローのティザームービーで封魔くんを初めてみたときから(あざとショタ…)って思ってたけど。
見た目あざとさが研ぎ澄まされていくのに中身の狂気が日々漏れ出しててこれからが楽しみすぎる。



そういやふまくん、新衣装の話から逸れるけど激辛ペヤングなんで食ったん…????
ENのヴェスパーさんもそうなんだけど、
ツイッターでも私おんなじこと言ったけど、
ホロスタニュージェネレーションたちどうして激辛の山に登りたがるの??
まだよくない??
君たちは…まだそこまで体張らなくてもよくない…?

ヴェスパーさんは確か収益化記念だから100歩譲るとして。
ふまくん絶対タイミング違くない???
もっと大きい告知兼ねたり、人が来るような時間にひっぱってひっぱってやる企画じゃない…?
絶対平日にぬるっとやる企画じゃないでしょ…。
事前準備の甘さからしてマジでカジュアルチャレンジだったのが怖い。

ふまくんのイメージがホロスタガーティックフォンコラボ以降、
癒し系から狂人に変化しつつあります。
アップロー、私の中で純粋な癒し系枠おらんなった。
ちなみにふまくんが癒し系狂人、うゆくんがバンドマンテイストの狂人、
ガンちゃんが下ネタ中学生、りおくんが歌うまゲラ画伯って感じです。
アイドルがいねえ!!

まあ、ホロスターズにもそんな100%なアイドルはいないけど…。
律可ちゃんがいちばん癒し系アイドルに近い?けどちょいちょいヤバいし、
見た目的にその枠を担ってるはずのみやびくんは確実に狂いの世界の人だし
ENのアルテアくんに期待したいけどあの子もすでにちょっと怪しいんよな。
ホロスターズグループ最高。。


だいぶ脱線しましたが3番目、うゆくん。

全身画像なかったのでパッパのムービーツイートを拝借。

いやーーー綺麗だわぁ……。
サンダルと足首映った時点でもう「優勝!」って思った。
セクシー極振りのヒールクソ高強めサンダル、最高過ぎる。
足首が!!とっても良い!!!!(落ち着いて)


実はアップローちゃんたちデビューのお知らせを見てすぐ、本当に初めましての状態では、
いちばん見た目が刺さってたのはうゆくんなんですね私。
ついったフォローした順番が物語ってる。

うゆ、りお、ガンマ、ふま/初見時の好みが如実に表れている…


綺麗なお兄さん最高。

ハーフマント?がシルエットカッコ良いのに白くてさわやかで、
ピンクのラインが入ることで一気にかわいらしさも出てて天才。大天才。
ヘアアレンジめっちゃ素敵で拍手喝采。
フェイスラインが露わになってセクシーなのが本当なんか…いいの…?!(何が)
中のドレスシャツみたいのも袖がアシンメトリーでめっちゃかわいい。
お帽子の『UPROAR!!』ロゴも素敵だし、ジャコ様も夏の装いが麗しくて最高。
ジャコ様のお帽子姿まじで良い。良き。素晴らしきかな夏。


そんなこんなで「マリン最高!」状態で迎えた大トリ、最推しガンちゃんの夏衣装枠。

ガンちゃんのお披露目はもともと仕事で遅くなる日だったけど、
21時スタートなら10分遅れくらいで見れるはず!!と思っていたら
なんかこんな日に限ってバタバタして結局30分近く遅れてしまい、
上がって帰り支度もそこそこに職場で配信開いたらあまりにもさわやかなイケメンがいて泣きました。

ガンちゃんもパッパのムービーツイートを拝借。


緋崎、白があまりにも似合いすぎでは…?
降参だ…イケメンだよ緋崎…。


3番手のうゆくんでマリンモチーフ統一を確信して、
身長低い組が黒×イメージカラーだからうゆくんと揃えるなら白×赤か?とか、
ある程度想像できてたのに余裕で超えてきた。やっぱ実物は強い。
マッマが天才過ぎる……本当にありがとうございました……。


帽子斜め被りなのが良い。
帽子そのものもめっちゃ良いんだけど被り方。これは緋崎ガンマ。
そして帽子オフのときの髪がまた良い。

ハァーーーーもう、カッコよーー

おでこ出しててスーツのときよりラフめ。
眉毛が両方見えてることで表情が凛々しくなって良きです。
新しいピアスも良いーーー左耳の、この手の繋がってる系デザインは
バンギャホイホイなので今後も積極的に取り入れてほしいです。私が沸く。(需要少なっ)

さきほど載せたツイッターフォロー順でもわかるように、
私は最初ガンちゃんの見た目は特別刺さってなかったこともあり、
良い意味で見慣れてしまったからか中身に引っ張られ過ぎたか
ガンちゃんを見てカッコいい!って沸くことが最近あんまりなかったんですけど()
新衣装本当に…カッコいいしか言えんのよ…。
まだ頭部の話しかしてないのにりおふま合わせたくらい語ってない??
まあいいか!
悪意があって他メンバーの感想が少ないんじゃなくて、
ガンちゃんへの愛が溢れちゃってるだけだから…(キッッッショ)


ここ好きポイントはきっと人それぞれあると思うんですけど、
はせめる的激アツポイントはパイロットシャツ風なトップスのサイズ感です。
でかいの着てるのカワイイーーーーーー!!!!
袖丈とか!!ボタン全部留めてもがっつり鎖骨見える首回りの感じとか!!
絶対でかいじゃんカワイイーーー!!
もう1サイズ下だとシルエットシュッとしてうゆくんと並んだ時により大人感出ただろうけど、
『緋崎ガンマ』にはこのラフさが最適解すぎる。

もう、見れば見るほど(夏衣装、良……!!)ってなる。

爆沸きした割りに秋の出費と(夏衣装アクスタ出るでしょ絶対)とか考えて赤は投げない冷静さはあったんですけど(…)。


だって仕方ないでしょ!!
プラのライブもあるし、インタビュー掲載雑誌とか出るし!!
ホロスタ1stACT円盤もアルバムも出るし!!
だる~んグッズ予約しちゃったし!!
アキバヤバイだっけ?あれもかわいいし!!
AGFもあるし!!
去年の今頃からホロスタにハマり始めたから、その記憶でいうとハロウィンもグッズ出るし!!
赤はちょっと無理だった!!ごめん!!
冷静さを失わないオトナの女だからごめん!!(良い様に言ってみるスタイル)

でもアクスタは買いました。
通販開始時刻、プラのライブ中だったんですけど奇跡的に本編終わってアンコール中だったので
スマホ触るのマナー悪いよな…と思いつつ爆速で購入キメました。

ライブに没頭して販売開始時間忘れるかと思ったけどそんなことなかったあたり、
もう15年とかそれ以上?大好きなただしくんに、デビュー半年も経たない若造が追い付いてて我ながら面食らってます。
声バフ。マーーーーージで声バフ。
ガンちゃんの声本当大好き。一生言う、大好き。…アクスタの話どこ行った?
複数買いはしてないけど(…)届くの楽しみーー台座めちゃかわいくて良き✨


そんな感じの、はせめる的アップロー!!夏衣装感想でした。
ちょっとねーーーみんな本当にかわいかった…。
感想記事出すの遅くなっちゃったーて思ったけどガンちゃんのお披露目からはまだ1週間だからぜんぜん!
ぜんぜん許容範囲でしょぜんぜん!(お前が決めるな)

公式番組も始まったし、アップローの今後が楽しみでしかないです。
みんな健康で楽しく活動してね…素敵な夏衣装ありがとうね…。

最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?