見出し画像

進化し続ける「いろはエディタ」アプデスピードがすごい!

先日、テキストエディタをおすすめしたくてこの記事を書きました。

この記事に機能の追加要望を書き、同じ内容を開発者さまにも伝えたところ、
なんと即日対応していただけたんです!

わたしが希望していて追加された機能はこちらです。

・横書き機能(最初は縦書きオンリーでした)
・文字数表示
・テキストのインポート機能
・背景画像選べる機能

こんなにたくさん意見を取り入れてくださって、本当に感激しました……!
開発者の飛鳥さんには感謝しかありません。ありがとうございます!
(今月も引き続きファンボックスで支援しました!)

どんどんアップデートされて進化していく「いろはエディタ」なので、
記事の内容もアプデせねば……と、前回の記事をバージョンアップさせました!
そこそこ追加したので、よかったらみなさん読んでみてください。



ここまで読んでくれてありがとメルシー♡

参考になったな〜なんかちょっとよかったな〜。と少しでも感じていただけたなら、サポートもお願いします。100円からできます。いただいたサポートはみなさんに還元できるようにします。