見出し画像

夏だぜ

1年は結構長い。待ちわびた日がやってくる。
 
今年は梅雨がなくて干上がっちゃうかと思ったけど、梅雨明けの後に雨が沢山降った。年々地球は暑くなるけど、絶妙なバランスを保ちながら私たちを生かしてくれている。自然さまさま。
 
始まったら終わるけど終わりすら楽しみだ。笑顔と思い出で溢れかえるから。現像したとしたら何枚の写真たちが私たちの手元に残るんだろう。今消えたって後悔しないくらい笑いたい。
 
あるはずだったコンサートへの執着が消えた今年は、きっと去年よりずっと清々しい旅になりそうな予感。美味しいものが食べれて、友達とめちゃ話して笑える時間にちゃんと感謝しよう。

ボンボヤージュ良い旅を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?