見出し画像

Brand New Express 2022.4.30

お付き合い頂いた皆様、
Twitter実況してくださった皆様、ありがとうございました!


メッセージテーマは「タイムマシンが使えたら」
過去、未来、みんなそれぞれ行ってみたいポイントが違って
メッセージを読むのが楽しかったです。



【ON AIR LIST】

Mikrokosmos/メロウデュ
Skywriter/Tom Schuman
City/The Jeff Lorber Fusion
Quiet Night In The City/Pieces Of A Dream
I Don't Want You Anymore/Bill Champlin
Buenos Dias/平田文一
Seven Steps To Heaven/GRP All-Star Big Band




radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20220430220000


来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「最近ちょっと気になること」です!
最近あの俳優さんが気になる・・・といった「好き」の意味での気になること、
あの看板はいったいなんなのか気になる、といった「疑問」の意味で気になること、ぜひ教えてください。

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress/


来週もお付き合いよろしくお願いします☆

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!