見出し画像

Brand New Express 2024.4.27


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
メッセージテーマの「日記」
10年以上、20年以上続けている方が多いことに驚きました!
インスタやスマホの写真が日記がわり、という方も多く、
いろんなスタイルで楽しんでいるんだなぁと思いました。
(交換日記・・・というメッセージはなかったので
している人って実は少数だったのかしら・・・)


【ON AIR LIST】

The 7th gate/メロウデュ
Lucky Charm/The Rippingtons
DIARY(LIVE)/SALT & SUGAR
猿と犬のサルサ/KAN
Tomorrow Is Another Day/本田雅人
Time Difference/SPICE
Can You Hear Me/Everette Harp

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240427220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「スッキリ」です!
皆さんがスッキリすること、スッキリしたこと、
メッセージで教えてくださいね。


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!