見出し画像

Brand New Express 2022.9.24

お付き合い頂いた皆様、
Twitter実況してくださった皆様、ありがとうございました!

みなさんのついついしてしまうこと、共感できることばかり!
みんな一緒なんだなぁと思う今週なのでした。



【ON AIR LIST】

Turn the tide(feat. 小野塚晃)/メロウデュ
Whitecaps/BILL O'CONNELL
Israel/Bill Evans
ナユタ/押尾コータロー
DOMINO LINE/CASIOPEA
Main Title/Lalo Schifrin
2 For 10,000/向谷実




radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20220924220000


次回のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「フリー」です!
先日のN.CREAさんでのライブでお会いできた皆様、
ぜひ感想をメッセージでお寄せください!喜びます!
他にも、最近あった聞いてほしいこと、おすすめの曲、
メロウデュへの質問、打楽器で聞きたいことなどなど
お待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress/

リクエストコーナーもお待ちしております!

次回もお付き合いよろしくお願いします☆

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!