見出し画像

インスタライブ、ありがとうございました!

インスタライブにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!

今回はトラブルなく配信できて良かったです涙


ヤギちゃんのシンバル所持枚数66枚というゾロ目を記念しての配信(?)
さらにはジルジャン特集!!
いろんなシンバルが・・・


前回のBNEの内容と繋がってますね♪


画像1

ジルジャンは、グッズも凄い。


またインスタライブやります!
お付き合いよろしくお願いします♪

===

週末はいよいよマンハッタンでのライブ!
こちら、お席がわずかとのことですので、
ご来場予定の方はお店に一度ご確認お願い致します。

日時:11月27日(土)19時/21時
会場:CAFE&BAR Manhattan (札幌市中央区北2条西4-1 番地 赤れんが テラス2階)
LIVE CHARGE:¥2,000(要オーダー)
※ご予約はManhattan 011-209-3737 までお願いします


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!