見出し画像

メロウデュインスタライブ(ハイハット)

2月27日土曜17時半からインスタライブを開催します!

今回のテーマは「ハイハット」
ドラムセットの一部です。

ヤギちゃんはけっこう所有しているとのこと・・・(※全て持ってくるわけではないと思われます)
ちなみに、ドラムでわたしが一番好きなのもハイハット♪


皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています!


どこからでも楽しめますので、
インスタグラムのフォローをよろしくお願い致します☆

https://www.instagram.com/melowdeux_kaori/


「メロウデュインスタライブ(ハイハット)」

日時:2月27日(土)17時30分〜(30分程度です)
アカウント:
https://www.instagram.com/melowdeux_kaori/

※サポート(投げ銭)のご協力をお願いしております。
配信継続と制作のために、どうぞよろしくお願い致します。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013r2311h9ubw.html

画像1


======

ヤギちゃんにばかり目が行く、と評判のインスタライブ笑
ヤギちゃんプレゼンツで、生のライブでは本当に出来ない内容なので、
ヤギちゃんの勇姿をどうぞたっぷりご覧ください。



よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!