見出し画像

Brand New Express 2024.6.1


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

給食のエピソード、まだまだ読みたいくらい楽しいものが沢山でした!
ケーキが給食に出た方が数名いらして・・・うらやましかったです。
珍味は北海道ならでは?!


【ON AIR LIST】

Vitality/メロウデュ
First Time/Michael Sembello
TRUTH(LIVE)/CASIOPEA VS THE SQUARE
Long For The East/松岡直也
I Heard It Through The Grapevine/Michael McDonald
The Samba/The Jeff Lorber Fusion
Afro Brooklyn/Cory Henry

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240601220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「音楽」です!(翌日がロックの日だけども、BNEはロックじゃないので・・・)
最近オススメの音楽、音楽にまつわる思い出、
音楽が気になるようになったきっかけ、CDについて、
ウォークマンについて(懐かしい!)
音楽を通じて知り合った友達のこと、好きだった音楽番組、
自由に聞かせてくださいね。


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!