見出し画像

Brand New Express 2024.6.15


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

メッセージテーマ「ベストマッチング」
皆さんの色々なベストマッチングが聞けてうれしかったです。
納豆スパゲティ、メジャーなものだと思っていたのですが・・・!

最後に選曲したJesús Molinaの新譜からの1曲、
まさかリクエストで来るとは思いませんでした!
BNEを聞いて知って、チェックしてくださるのは
とても嬉しいです。

【ON AIR LIST】

Daydreamer/メロウデュ
Sierra La Esperanza/Nelson Rangell
あこがれのリオデジャネイロ(LIVE)/小曽根真&塩谷哲
McDukey Blues/Christian McBride with George Duke
As You Like/The Jazz Avengers
Contumbao/Hilario Duran
Dear Fall/Jesús Molina

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240615220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「練習」です!
習い事、縄跳び、リコーダー、漢字や英単語、
パソコンの早打ち、太鼓の達人などなど、
これは練習したぞ~というエピソード聞かせてくださいね。
他にも、今までの人生の中でのインパクトある「練習」
今、楽しんでいたり、習いごとなどの「練習」
これから練習しようと思っていることもいいですね。


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!