見出し画像

リアル打楽器世界紀行vol.2ありがとうございました!

リアル打楽器世界紀行vol.2にお越し頂いた皆様、
円山夜想の本間さん、わっきーさん、お手伝いしてくれた中田くん、
カメラマンまこっちゃん、ありがとうございました!

衝撃のヤギクイズの模様


Brand New Expressのヤギちゃんのコーナー「打楽器世界紀行」が
番組を飛び出してリアルイベントに!というこのライブ。

今回もヤギワールド炸裂!
YAGIグッズも早々に完売!(ありがとうございます!)


これはたしかに!!!!!!!
ボンゴ豆書いてるけどコンガやろ!っていう笑


プロジェクターを使って
打楽器の映像とともにヤギちゃんが独自のお話を。
打楽器クイズの選択肢の多さにビックリしたし笑、
ところどころにあるヤギちゃんの映像や写真の仕込みたるや・・・
こんなことやってる人、どこにもいないんじゃないかな笑
ドラムとパーカッションの二刀流。
ヤギワールドがどんどんディープになってます。




わたしもよっちゃんも内容は知らされていないので、
ただただビックリ&爆笑でした。
笑いすぎて泣いたという感想や、
衝撃な時間だったという感想を多数頂いております。
笑顔たくさんでよかったです!


社長からマラカス進呈
うれしそう笑



打楽器を使ってメロウデュの曲を演奏。
このセットでの演奏&アレンジは滅多にできないですし
(楽器の数!!!!)
前回より演奏もアレンジもパワーアップしていて
打楽器の魅力が溢れていたのではと思います。

演奏はマジだよ
演奏はマジだよ2
すごい数の打楽器を操る男


ステージ上にもステージ下にもパーカッション!

3人とも筋肉痛になるライブでした(特に最後の和太鼓で笑)
翌日からは、謎の肩関節内部の痛みが笑

伝統芸能


マルノクの本間さんとわっきーさんが
イベントを全面的に応援してくださるからこそ
成立する企画です。
本当にありがとうございました!

そして、前回より多い楽器たちの
諸々のお手伝いをしてくれた中田くん、
グッズ販売を盛り上げてくれた谷藤先生、ありがとうございました!

打ち合わせなくとも
同じポージング


まだまだ未知の世界へ!
リアル打楽器世界紀行、今後もお見逃しなく!!


全員笑顔にします!!


===

次回は5月末予定!みんな集合!

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!