見出し画像

Rusutsu 100 days Music Live、ありがとうございました!

Rusutsu 100 days Music Liveでお会いできた皆さま、
K's SOUNDの風上さん、エル・ワークの後藤さん、
各会場の皆様、ありがとうございました!

後藤さん、写真ありがとうございます!

ギタリストの山木将平のお誘いで、
初めてRusutsu 100 days Music Liveで演奏させていただきました。
2月には須藤満さんもいらしてたそうで・・・

各会場の雰囲気や、今ここにいらっしゃるお客様に
一番喜んでいただけるベストは何か?!という演奏を
3人で作り上げていくのが楽しかったです。
同じ曲でも全部違う内容に!(1日4ステ×2日)
この現場ベテランの将平の勘が素晴らしく、
わたしとヤギちゃんはその波に乗り・・・
会場のお客様にも、会場のスタッフの方にも
喜んでいただける演奏ができたのではと思います。
(フィードバックも頂けました!)


クリケットでは国際色豊かなお客様と盛り上がった!
歌ってくれる方も多かったな~!
スタッフの方もノリノリになってくれたのが、
個人的ガッツポーズポイント。
将平のブルースも炸裂して、良かったなー!

おいかわさん写真ありがとうございます!



ウェスティンはマジで最高。
最もクリエイティブなご褒美タイム。
事前に将平からこの場所は良いって聞いてたけど、
想像以上にアドレナリン出ました。
人が集まれる場所ではないのに近くに集まって聞いてくれて、
下からもみんな見てくれてたなぁ。

ヤギちゃんの空間系の本気度

バネがびよぉぉぉぉぉん

ヤギちゃんのある1発で、
わたしと将平は和モードに・・・
ヤギ「なんで途中から和風になったの?」
あなたの1発がそうさせたんでしょ笑


オブリスト、素敵な場所でした!
演奏前は、ジョーサンプルが流れていました。
こういう場所での演奏は初めてだったので、
どうかなぁ・・・と思ったのもつかの間。
ヤギちゃんのパーカッションソロが一番長い時間に笑
演奏後は、カクテルを堪能しました。
オブリストでしか飲むことができないモスコミュールは、
今まで飲んだことのない最高の美味しさでした。


久しぶりの将平との演奏は、やっぱり楽しかったなぁ。
ブルース弾けるようになろうと思いました笑
個人的反省は持って帰って、また精進します!


札幌から来てくれたみんなもありがとう!!
1日4ステージ全部観てくれて嬉しかったです!!


==

終演後、風上さん含めてみんなで飲みながら音楽談義できたのも
楽しかったな。


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!