見出し画像

Brand New Express 2023.11.25(KANさんスペシャル)

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
KANさんのファンの皆さん、いつも聞いてくださっている皆さん、
あたたかいリアクションに心から感謝しています。

Brand New Expressで最もゲストインしてくださったのは
KANさんでした。

番組での思い出は沢山あり、
ゲストをお迎えするのに慣れていないメロウデュに対して
「まかせといて」と言って、
ものすごーーーーくしゃべってくださったこと(2週分となった理由が明らかに)
KANさんに選曲してもらう場面も「かおりちゃんは何がいい?」と
その場で聞かれてその場で選曲を決めるスタイルだったこと(もちろん答えられる)
ライブの話題でファンクラブのチケットを持って行ったところ
「でも実は、もぎりで無くなった側におもしろいことが書いてる」って
言われたこと(コアなファンの方は写真を撮ってたとのこと!)
微妙に下ネタ混ぜようとしてくるので虚無の顔で見つめたところ
「すいません」と虚無の顔で返してきたこと(ラジオでは伝わらず)
YAMA-KANでいらしてくださった後、
まさよしさんがメロウデュの番組をおもしろいと感じてくださって、
収録後に楽しい気持ちになっておもわず2人で飲みに行ったよって教えてくださったこと。
小さい頃アタヤンに恥ずかしくて送れなかったハガキをKANさんの前で読んだこと(本当は歌ってポンのコーナーへのもあった・・・)

他にも沢山のエピソードがあります。

KANさんは、地方の1インディーズであるわたしたちに対しても
気にかけてくださって、丁寧に誠実に接してくださいました。
そして、番組で話したように心残りもあり・・・
先月のメールもダジャレな締めでした。

わたしたちはKANさんのような音楽家には到底なれないけど、
KANさんの「やるなら徹底的に喜ばせる」スピリットや
丁寧に誠実に接する姿勢、音楽の素晴らしい部分、
見習って成長できる点は必ず自分たちのものにして
音楽活動を邁進していきます。
番組ではKANさんの曲を引き続きお届けしますし、
個人的にも今までどおりKANさんの良さを伝えていきます。

KANさん、ありがとうございました。





【ON AIR LIST】

全曲KANさんの曲で

Bracket(NO-NO-YESMAN)
どんくさいほどコンサバ(6×9=53)
秋、多摩川にて(弱い男の固い意志)
言えずのI LOVE YOU(GIRL TO LOVE)
東京ライフ(HAPPY TITLE-幸福選手権-)
愛は勝つ(野球選手が夢だった)
8 Days A Week(MAN)
バイバイバイ(カンチガイもハナハダしい私の人生)
めずらしい人生(めずらしい人生)

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20231125220000


テイク1


いや、正座じゃないよなって
KANさんがやり直したテイク2


YAMA-KAN
どんどんまさよしさんがしゃべってくださったのが
嬉しかった


去年の秋
真剣にじゃんけんやろうぜって言われた時のもの


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!