見出し画像

Brand New Express 2024.2.3


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

メッセージテーマの「勉強」
今回は「勉強する時にBGMをかけるか、かけないか」という
メッセージがとても多かったです!
皆さんは、どっち派ですか?
(ヤギちゃんはかける派、かおりはかけない派)
ラジオの遠距離受信へのリアクションも!


【ON AIR LIST】

Borderless/メロウデュ
Starting Now/Nelson Rangell
The Measure of a Man/Gino Vennelli
Bird Of Beauty/石川紅奈
Nightshift/Gregg Karukas
Madriga/David Sanchez
Get Up/神保彰


radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240203220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「ヒヤっとしたこと」です。
寒いのであったかい話・・・ではなく、
ヒヤっとしたこと、ヒヤっとする場所、
いろんな「ヒヤっとエピソード」聞かせてくださいね。


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!