見出し画像

Brand New Express 2024.3.23


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

メッセージテーマの「音楽との出会い」
ラジオという方がとーーーーっても多かったのが
嬉しかったです!
誰かを介して出会う音楽も素晴らしいですし、
今はいろんなツールも発達しているので、
これからも素晴らしい音楽との出会いに胸が高まりますね。


【ON AIR LIST】

Checkmate feat.川崎哲平/メロウデュ
Love Lies/Michel McDonald
Alive The Edge/DIMENSION
Morning Star/T-SQUARE
Steal Away/Robbie Dupree
Spring/Manuel Valera
Valentine Drive/Hiroyuki Kubota

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240323220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「贅沢なひととき」です。
高級なチョコを食べるとき、スーパー銭湯に行く時、
夜の一杯・・・
皆さんの贅沢なひととき、ぜひメッセージで教えてくださいね。


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆

==
リクエストスペシャルの準備をよろしくお願いします!!!

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!