見出し画像

Brand New Express 2024.6.22


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

メッセージテーマ「練習」
いろんな練習エピソード、興味深く読ませて頂きました!
習い事、お仕事に関すること、学校での思い出、
やはり、練習は裏切らない!
chihiRo-Decoy meets melowdeuxへのたくさんの
感想もありがとうございました。
ブランチ札幌月寒ライブの感想もお待ちしております!

【ON AIR LIST】

夢の途中/メロウデュ
A Little Mouse Music/School Of The Arts
City/Jeff Lorber Fusion
SWEET NOTHINGS/JEFF TYZIK
Who'll Be The Fool Tonight/Larsen Feiten Band
If I Ruled The World/Tony Bennett
Hot House(LIVE)/Chick Corea

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240622220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「ニヤニヤしちゃうこと」です!
デパ地下でお菓子買うぞ~!って思ってるとき、
臨時収入があったとき、などなど、
皆さんがニヤニヤしちゃう楽しいエピソード、ニヤリなエピソード、
ぜひメッセージで聞かせてください!


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!