見出し画像

リアル打楽器世界紀行vol.3ありがとうございました!

リアル打楽器世界紀行vol.3にお越し頂いた皆様、
円山夜想の本間さん、わっきーさん、ありがとうございました!

ビッチビチの会場で大爆笑!
楽しんで頂けたのではないかと思います!!!
そして、こんなイベントは他に無いのでは?とも思います。


北海道唯一のタンボリッカ所有者

ヤギちゃん所有の珍しい打楽器がリアルで見れるこのイベント。

ヤギちゃんの打楽器の授業のようなプレゼン、
そして、その打楽器を使っていつもと違うアレンジでの
メロウデュの楽曲の演奏。

クイーカソロってなかなかないかも

さらには、今回はサンバマスターを決めるクイズまで!笑

知らんがな笑

このクイズがまたヤバかった!!!!笑
あのルーレットなんなの笑

爆笑🤣

サンバマスターは、なんと、よっちゃんでしたー!
この衣装は、浅草のサンバ専門店にオーダーして作っていただいたもの。
着用して演奏もできるように、ヤギちゃんが細かくオーダーしたそうです。
このイベントにかける熱量たるや!!!!!
イベントの進行を見ても、過去最高のものだったと思います。

よっちゃん🤣🤣🤣🤣🤣


ヤギちゃんから発表がありましたが、
次回のリアル打楽器世界紀行で、映像を販売することが決定しました!
会場で流れたトレーラーのとおり

ヤギちゃんしか出てきません笑

かおりは足のみ出演

ヤギちゃんの、ヤギちゃんによる、ヤギちゃんのための映像集!
いつもライブの時に設置されているカメラは
ヤギちゃんしか映らないようになっていました!笑
会場のみでの販売となりますので、
次回もぜひいらしてくださいね。

ハッピー!!

皆さん、ありがとうございました!

打楽器オタクすぎだわ




よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!