見出し画像

名曲の旅、ありがとうございました!

メロウデュ×谷藤勝彦 名曲の旅でお会いできた皆様、
円山夜想の本間さん、マッシブさんとダンさん、
楽器まわりや撮影のお手伝いをしてくれた中田くん、
ありがとうございました!

昨年の夏以来の名曲の旅。
新しいカヴァーやリクエストコーナーもあって盛りだくさん!
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。
(※リクエストの1曲はリクエストくださった方が欠席で・・・また次回やります!)

初めてメロウデュのライブに来てくださった方も多く、
いきなり企画モノで大丈夫かドキドキしましたが(ドキドキ)
嬉しい感想をいただけてホッとしています。



いつも来てくださる皆さんの熱量もすごくて、
ライブってすごいな!!!!って思いました。
自分たちのプレイも、思わぬやり取りや、もろもろ、
ライブならではっていう感じが。

先生の歌でお客さんが卒倒しないか不安がありました笑
(聞いた人はわかるパワー)
リハの時、ガチで不安で何度も外音は大丈夫か確認し、
先生の横に立ち聞こえ方も確認するという・・・(先生も大丈夫か不安だったし)



そして、名曲の旅ならではの
ユニフォーム2人。


マツゴー


また年内に名曲できたらいいなぁ。

皆さん、ありがとうございました!!!

==

銭楽さんでもやりたいなぁ!

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!