見出し画像

chihiRo-Decoy meets melowdeuxありがとうございました!

chihiRo-Decoy meets melowdeuxでお会いできた皆様、
誘ってくれたちーちゃん、JAMUSICA次郎さん、A.LIVE和子さん、
ありがとうございました!

久しぶりに会って「10年前は~」ってちーちゃんが話し始めて、
そんな経ってないよな、なんて思ってたけど
出会ってちょうど10年でした。ビックリ。

両日共に、ちーちゃんを待っている人が沢山!さすが!
安定のボーカルと愛に満ちたパフォーマンス!
そして、気持ちよく歌ってもらえたようで、
本当によかった!




15日のJAMUSICAでわたしがライブさせて頂くのは、
次郎さんいわく4年ぶりくらいだったみたい・・・
ピアノも音響も変わっていたけど(あと中庭のアフリカンなオブジェ!!)
次郎さんはの雰囲気は変わらずで安心してプレイできました。
熱気すごかったー!

16日のA.LIVEは、はじめましての会場でしたが、
なんと以前小樽の現場でお世話になっていた和子さんが!
それこそもう9年とか10年ぶりくらいなのに、
覚えていてくださって嬉しかったです。


この写真好きー



どうしたら歌と曲にマッチングできるかを考えながらプレイした2日間。
なかなかに歯ごたえのある曲や、
わたしたちには無いテイストの曲も多かったけど、
(曲数もモリモリ笑)
ちーちゃんのファンの方達からうれしいお言葉を頂けたことが
本当に安心しました。
このメンバーでまだまだやって欲しいっていう言葉にガッツポーズ。

メロウデュファンのみんなも
両日共に沢山来てくれて感激しました。
特にJAMUSICAでは
かおり至近距離ゾーンを陣取ってくれて心強かったです笑
(かなり安心した笑)
そして、ちーちゃんが歌ってくれたメロウデュのあの曲。
泣いてくれた方も多く・・・


ちーちゃんとは野球の話ばっかりしてたけど、
考えさせられることも色々とありました。
わたしには無いものばかりで、うらやましい!

ヤギちゃんとは2日間とも熱い音楽話を。
珍しく会話が成立した笑
音楽に関してだけは
やっぱりベクトルが同じ方向なんだなと。
やりたいこと、まだある!!
もっと腕を磨いていきます。

また、このライブ、できたらいいな・・・!
ありがとうございました!


==

ラーメン食べながら野球見て、
薬局でおじさんに怒られて笑、
ライブ前に雨に打たれる女2人。

==

シンセに傷がついてしまい(たぶんヤギ氏のせい)
か「ヤギちゃん!!!傷ついた!!!!」
ヤ「それ傷じゃない!!!」
の言い争い勃発
この鍵盤のかわいがりだけはやめてくれ(Y製品頑丈だけども)


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!