見出し画像

Brand New Express 2024.6.8


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

メッセージテーマ「音楽」
少し幅が広すぎるテーマかな?と思っていましたが、
沢山の様々なエピソードありがとうございました。
この番組が音楽魂を呼び起こすきっかけになったことや、
たまたま耳にした曲からメロウデュにたどり着いてくれたエピソード、
すごく嬉しかったです。
あと、音楽の素晴らしいパワーのエピソードにも心が震えました。


【ON AIR LIST】

ロケットダッシュ/メロウデュ
Weekend In Monaco/Rippingtons
Final Matter/CASIOPEA
A LA TOUR EIFFEL/Melody Gardot
PRISCILLA/Yellowjackets
Port Of Call/David Sanborn
Anthemic/Eldar Djangirov

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240608220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「ベストマッチング」です!
牛乳とカステラ、コーヒーとバニラアイス、夜の時間とラジオ、
カフェとボサノバ、夜更かしと読書、マヨネーズとキムチなどなど、
あなたの中で大好きな組み合わせ、この組み合わせ最高!というものを
ぜひメッセージで聞かせてくださいね。
好きなミュージシャンの組み合わせとかもいいですね^^


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!