見出し画像

Brand New Express 2024.2.10


お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

メッセージテーマの「ヒヤっとしたこと」
ヒヤっとした・・・というより、ゾっとするエピソードが多く(汗)
ご紹介できなかったエピソードも
すごいものばかりでした(汗)


【ON AIR LIST】

Can't wait!/メロウデュ
Grace And Marcy/Jonahtan Butler
Driving/Ole Børud
Talkin' It To The Streets/Michael McDonald
Charged Particles/Chick Corea Elektric Band
The Blue Zone/小曽根真 THE TRIO
Go Go/Yellowjackets

radikoタイムフリーはこちら↓
https://radiko.jp/share/?sid=NORTHWAVE&t=20240210220000

来週のブランニューエクスプレスのメッセージテーマは
「美味しい!」です。
最近食べて美味しかったものから、
こんな美味しい話が・・・などなど
いろんな「美味しい」エピソードを聞かせてくださいね。


リクエストコーナーのリクエスト、大募集中です!
フュージョン、ラテンジャズ、AOR、スムースジャズ、アシッドジャズ、
シティポップ、KANさん・・・などなど、リクエストどしどしお待ちしております!

https://www.fmnorth.co.jp/brannewexpress-form/

次回もよろしくお願い致します☆

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!