見出し画像

新年早々胸が痛むニュースばかりで、
大変な状況の方や
気持ちが落ち着かない方も多いと思います。
わたしもザワザワしたまま三が日を過ごし
今日を迎えています。

1日でも早く平穏な時間が訪れますように。
心と体を一番大切に。
元気な方は元気が一番!

今は自分のできることをしながらも
2024年は今までの自分をもっともっと超えるべく
音も人としても精進します。
音楽をさらに届けられるメロウデュになりたいと思います。


2024年もどうぞよろしくお願い致します。


==

今週末のBNEは、
いつもの土曜の夜を思い出すような
いつもどおりの時間をお届けします。
ブランニューエクスプレスもどうぞよろしくお願いします!


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!