見出し画像

Spring LIVE、ありがとうございました!

メロウデュSpring LIVEでお会いできた皆様、
円山夜想の本間さん、わっきーさん、ありがとうございました!

12月以来のたっぷりとメロウデュの曲をお届けするライブ、
楽しんで頂けたでしょうか?!
たくさん笑っていただけたようなので、大丈夫かな笑

おいかわさん、写真ありがとうございます!


初めてライブに来てくださった方もいて
すごく嬉しかったです!
久しぶりにライブに来てくださった方は
資格試験合格したよ!という素敵なお知らせを
伝えてくれました・・・!
春!!!


スプリングライブなので、
ヤギちゃんはスプリングツリーを笑

この楽器を使う曲はシリアスなムードの曲だったんだけど、
曲の前のMCが想像以上に盛り上がり、
お客さまもステージ上も大爆笑!
曲でスプリングツリーが鳴ると、クスっと聞こえるという笑
ライブならでは!

スプリングツリー


新曲も初お披露目!
今までのメロウデュの曲にありそうでないテイスト?!
かっこよかったっていう感想がすぐに来て、
ホっとしました(たくろうちゃんありがとう)
ここからどうやって成長していくか、
見守っていてくださいね。

そして、お知らせの件も楽しみにしていてください!
5月には告知できるのではと思います。
練るぞ~~~やるぞ~~~



帰りにスプリングツリーをステージ下に設置。
写真を撮ったり、鳴らしてみたり、皆さん興味津々。
ほっこりするひとときでした。

バネ

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!

==

ライブっていいね・・・涙

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!