見出し画像

SAPPORO BEER HOLIDAYありがとうございました!

SAPPORO BEER HOLIDAYでお会いできた皆様、
FM NORTH WAVEの皆様、ありがとうございました!


晴れ女かおりのパワーが炸裂し、
晴天かつ30度超え!!
ビールは美味しいとは言え、強烈な日差しと暑さ!
皆さん大丈夫でしたでしょうか?


ライブ中は大盛り上がり!
ビールを飲みに来てくださった皆さんも
ライブにリアクションしてくださいました。

この日はカバー中心で、
谷藤先生にもちょこっと歌ってもらいました。
口ずさんでる方や、ノリノリの方が見えると嬉しくなります。

乾杯の歌

たくさん曲を用意してきたはずが、
サクサク進みすぎてしまって、予定外の曲も挟みつつ・・・
最後にはアンコールが!
アンコールがあると思ってなかったので全く用意してませんでした汗
(演奏できてよかった汗)

調子に乗ってこの後クラクラする人
この後ダルダルになる人

以前アリオでお世話になっていた方や、
久しぶりにライブに来てくださった方にもお会いできたし、
初めて観てくださった方からもお声掛けいただき嬉しかったです。

ハッピーな時間!
皆さん、ありがとうございました!


==

次に別現場があったので、ビール飲めなかったのが残念。
限定のもあったのにな~!

そして、別現場では「焦点合ってないけど大丈夫?」と聞かれる。
暑さにやられたようです笑


頭に保冷剤乗せてる


よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは、活動に大切に使用させて頂きます!